日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.07.01 トップ

佐川洸介選手加入内定および特別指定承認のお知らせ

 

この度、東京国際大学の佐川洸介選手が、東京ヴェルディに来季から加入することが内定しましたので、お知らせします。

佐川選手のプロフィールおよびコメントは以下をご参照ください。

なお、佐川選手は2022年JFA・Jリーグ特別指定選手として認定されましたので、あわせてお知らせします。

 

佐川 洸介[サガワ コウスケ] 選手 FW

【生年月日】2000年5月11日

【出身地】埼玉県

【身長/体重】187cm/90kg

【経歴】江南南サッカー少年団 → クマガヤサッカースポーツクラブ → セレッソ大阪U-18(2018年セレッソ大阪2種登録)→ 東京国際大

 

■佐川洸介選手コメント

「来季から東京ヴェルディに加入する事になりました、東京国際大学の佐川洸介です。

幼い頃からの夢がプロサッカー選手だったのでとても嬉しいです。

プロサッカー選手のキャリアを、東京ヴェルディという伝統あるクラブでスタートできることを大変嬉しく思います。

また、今季より特別指定選手として東京ヴェルディでプレーさせていただくことになりました。

プロサッカー選手という自覚と責任を持って、今まで支えてくださった方々への感謝を忘れずに、一日でも早く東京ヴェルディのユニフォームを着て、サポーターの皆さんと勝利を分かち合えるようにこれからも努力して全力で闘って行きたいと思います。応援よろしくお願いいたします!」

【VERDY TV】SIGNS FOR VERDY/佐川洸介選手契約の舞台裏