日本瓦斯株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.07.15 クラブ トップ

7/16(土)徳島ヴォルティス戦チケットの取り扱いについて

2022年7月16日(土)に味の素スタジアムで開催を予定していた、2022明治安田生命J2リーグ第27節徳島ヴォルティス戦の開催中止を受け、ご観戦予定であった皆さまには大変ご迷惑をお掛けしております。(開催中止に関するリリースはこちら▶


7月16日(土)開催分として販売していた各種チケットの取り扱いならびに払い戻しにつきましては、チケットの種別によりその対応方法が異なりますので、恐れ入りますが、以下ご確認のほどよろしくお願いいたします。


なお、代替開催日の試合チケットで、新たにお買い求めが必要な各種チケットに関しては、代替開催日の発表後に購入方法等をご案内させて頂きます.お手数ではございますが、あらためてお買い求めいただけますようお願い申し上げます。


現在、徳島ヴォルティス戦の代替開催日は未定ですが、決定次第速やかに、東京ヴェルディ公式WEBサイトにて発表させて頂く予定です。


■払戻方法ならびに代替試合入場方法
一部の紙チケットを除き7月16日(土)開催分として販売していた『当該試合のチケット』はすべて無効とさせていただきます。

代替開催日のチケットとしてご利用いただくことはできませんのでご了承ください。
Jリーグチケットで購入された方は【こちら】からご確認ください。その他各種チケットは下記をご覧ください。

 

▼シーズンチケット(個人)会員、キッズパス会員の方

【代替試合入場方法】通常通り会員証でご入場いただけます。

※代替試合にあらためてチケットをご購入いただく必要はないため、払い戻しは発生いたしません。

 

▼シーズンチケット(法人)の方

【代替試合入場方法】7月16日(土)徳島戦分として送付済みの紙チケットでそのままご入場ください。

※代替試合にあらためてチケットをご購入いただく必要はないため、払い戻しは発生いたしません。

 

▼チケットお引換券(リーグパートナー・クラブパートナーなど)をお持ちの方

【代替試合入場方法】7月16日(土)徳島戦分としてお手元にお持ちの引換券をご持参の上、総合案内所でチケットとお引き換えください。

※代替試合にあらためてチケットをご購入いただく必要はないため、払い戻しは発生いたしません。

 

▼公式ファンクラブ会員特典『招待券引換用クーポンコード』でチケットを取得された方

【代替試合入場方法】7月16日(土)のQRチケットは無効化されます。代替試合分を別途取得してください。

【払戻方法】新たなシリアルコードを別途メールにてお送りします。

 

▼Jリーグ公式アプリ『Club J.LEAGUE』明治安田生命Jリーグチャレンジ当選者の方

・当選された方:チケットは無効化されます。Jチャレチケットを2枚付与させていただきます。

・招待を受けた方:チケットは無効化されます。再度Jチャレの招待を受けられるよう、プロモーションコードの入力履歴を削除します。

 

▼Jリーグチケットで購入された方

【代替試合入場方法】7月16日(土)のQRチケットは無効化されます。代替試合分を別途ご購入ください。

【払戻方法】チケット形態により払戻方法が異なります。QRチケット払戻方法をよく読んでお手続きをお願いします。

 

※『日野市民観戦デー』の優待チケットをご購入いただいた皆さまも、以下の方法で払い戻しのお手続きをお願いいたします。招待チケットの場合は、払い戻しは発生しませんが、7/16(土)のQRチケットは無効化されます。

※『ニチガスpresents稲城市小学1年生ご招待キャンペーン』の招待チケットにつきましては、特別なお手続きは必要ございませんが、QRチケットは無効化されます。

 

■払戻方法について

<QRチケット>

Jリーグチケットでは、QRチケットの払戻方法として、『ウェルネット送金サービス』を採用しています。

QRチケットをお買い求めいただいた方は、以下の手順で払い戻しをお願いいたします。

 

【ウェルネット送金サービス利用方法】

①払い戻しに必要なIDおよびパスワードのご案内

払戻しお手続きに必要な、ユーザーIDおよびパスワードを『refundss@pia.co.jp』より、チケットをご購入いただいたJリーグIDにご登録のメールアドレス宛に送信します。

※URL付きメールが受信拒否になっている場合は解除設定をお願いします。

※メールサーバー上で自動的に迷惑メールへ振り分けられてしまうことがございます。

迷惑メールなど通常使用しているフォルダ以外に格納されている可能性がございますので別フォルダをお持ちの場合は、そちらもご確認ください。

※refundss@pia.co.jpからのメールを受信できるよう事前に設定をお願いします。

※メールの送信は8月16日(火)を予定しています。

※JリーグIDを複数お持ちの方は、当該試合のチケットを購入したJリーグIDにご登録のメールアドレスをご確認ください。

※複数回チケットをご購入の場合は、ご購入回数分のユーザーID・パスワードが発行されます。

 

②払い戻し手続き用URLのご案内

払い戻しに関するユーザーIDおよびパスワードのご案内後に、『refundss@pia.co.jp』より、返金手続き用のURLを上記①とは別のメールにてご案内いたします。

 

③上記②で受信したメール内に記載のURLより払い戻し専用サイトにログイン後、入金を希望する金融機関名を入力し振込依頼を行ってください。

 

④ご登録いただいた銀行口座宛にご購入チケット代金分の金額を入金いたします。

平日8:50~14:30までにお手続きを完了いただくと即日のお振り込みとなります。

それ以外の時間帯でお手続きが完了した場合は翌営業日のお振り込みとなります。

 

▼払戻期間

8月16日(火)~8月31日(水)

 

<紙チケット>

払戻受付期間内に、チケットを発券された店舗(セブン-イレブン)で払い戻しを行います。

対象のチケットをお持ちください。

 

▼払戻期間

7月21日(木)~8月31日(水)

※払い戻し受付期間初日はAM10:00から受付開始となります。

※店頭発券を選択した方で発券前の方は、お手数ですが一度発券をしていただいたうえで払い戻し手続きをお願いいたします。発券いただいた当日には払い戻しを行うことができません。発券翌日のAM10:00以降に払い戻しを行ってください。

※紙チケットは半券をもぎると無効となり、払い戻しが受けられません。もぎらずに店舗へお持ちください。

※駐車券も上記と同様のお取り扱いとなります。QRチケットと駐車券をご購入の場合、お手数ですが別々のご対応をお取りいただく必要がございますのでご注意ください。

 

■注意事項

・払戻期間を過ぎた場合は、一切の対応を致しかねます。必ず期日中にお手続きをいただけますようお願いします。

・紙チケットの場合、半券をもぎると無効となり、払い戻しが受けられません。ご注意ください。

 

■本件に関するお問い合わせ

東京ヴェルディ チケット事務局

MAIL:

お問い合わせフォーム:https://tayori.com/f/tokyoverdy-inquiry/

※営業時間:火~金(祝日を除く)10:00~18:00