株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2013.04.08 トップ

4/21(日)松本戦「2013アウェイ応援バスツアー Supported by ATHLETA」参加者募集

今シーズンもオフィシャルサプライヤーである株式会社アスレタ様のご協賛により、
2013東京ヴェルディサポーターズクラブ会員・シーズンチケット購入者を対象とした、
アウェイ応援バスツアーを実施いたします。
松本平広域公園総合球技場で、東京ヴェルディを応援しましょう。
実施概要等の詳細につきましては下記をご参照のうえ、ご応募ください。
皆様のご応募お待ちしております!

【バスツアー概要】
○主催:東京ヴェルディ1969フットボールクラブ株式会社
○協賛:株式会社アスレタ
○対象試合:2013年4月21日(日) 第10節 松本山雅FCvs東京ヴェルディ
○試合会場:松本平広域公園総合球技場 (長野県松本市神林5300 松本平広域公園内)
○キックオフ:15:30(開場時間13:30)
○対象:2013東京ヴェルディサポーターズクラブ会員、およびシーズンチケット購入者の皆様
○募集人数:48名(最少決行人数:24名)
◯参加費:無料

○応募方法:応募フォームをプリントアウトし、必要事項をご記入の上FAXにてお申込みください。(1枚の用紙で応募できるのは2名まで)
※4月14日(日)のホームゲーム、第8節鳥取戦での総合案内所にも用紙を設置いたします。
【応募フォーム(PDF:78KB)】

○応募先:東京ヴェルディ『アスレタ バスツアー係』
FAX:044-946-0033
○応募締切:4月15日(月)18:00締切
○抽選結果の連絡:4月16日(火)中にご応募いただいた方全員にFAXにてご連絡いたします。
集合場所・時間などの詳細は当選された方へ改めて別紙にてお知らせいたします。

○ツアースケジュール:
9:30 新宿駅出発 
13:00 スタジアム到着
15:30 キックオフ
17:30 試合終了
18:00 スタジアム出発
21:30頃 新宿駅 到着・解散
※スケジュールは目安となります。変更や交通事情等で遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

○応募条件
※下記条件をすべて満たす方および同意できる方のみの応募とさせていただきます。
・当日の交通事情およびその他の事情により、スタジアムへの到着および解散場所(新宿駅)への到着が遅れる可能性があります。その場合でも、キックオフに間に合わない場合や新宿駅到着からの帰宅方法等につきましても責任を負いかねますので、予めご了承のうえお申込みください。
・入場チケットはツアーパッケージに含まれません。各自でご手配ください。
・お客様が他のお客様に迷惑を及ぼし、又は団体行動の円滑な実施を妨げるおそれがあると主催者が判断する場含は、ご参加をお断りする場合があります。
・18才未満の方は親権者の同意が必要です。中学生以下の方は保護者の同行を条件とさせていただきます。同行者も2013サポーターズクラブ会員の方であることが条件となります。参加時に条件に満たない場合は応募・当選は無効となります。
・慢性疾患をお持ちの方、現在健康を損なっていらっしゃる方、妊娠中の方、身体に障害をお持ちの方などで特別の配慮を必要とする方は、その旨をお申し込み時にお申し出下さい。その場合、お客様からのお申し出に基づき、当社がお客様のために講じた特別な措置に要する費用はお客様の負担とさせていただきます。また、現地事情や関係機関等の状況などにより、旅行の安全かつ円滑な実施のために、介助者/同伴者の同行などを条件とさせていただくか、ご参加をお断りさせていただく場合があります。介助者/同伴者が2013サポーターズクラブ会員でない場合は、補助席となります。
・応募多数の場合は抽選とさせていただきます。ご応募数によっては補助席をご利用いただく場合もございます。予めご了承ください。
・抽選結果通知をお送りする際に、FAXおよびメールの受信エラーや応募時の記載番号間違い、読めないなどの理由により通知が送れない場合かつ17日(水)を過ぎても電話での連絡がつかない場合は、当選した場合でもキャンセル扱いとし、落選した方の中から繰上げ当選させていただきますのでご了承ください。
・抽選後のキャンセルは、他の応募者への迷惑となりますのでご遠慮ください。やむを得ずキャンセルする場合は、速やかにご連絡ください。(当日のキャンセル含む)

【お問い合わせ】
東京ヴェルディ アウェイバスツアー係
TEL:03-3512-1969