日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.10.06 トップ

【SDGsを通したパートナーシップに興味のある企業の皆さまへ】10/23(日)SDGsスタジアムツアー開催のお知らせ【締切】10/20(木)

この度、東京ヴェルディでは、10月23日(日)味の素スタジアムにて、SDGsスタジアムツアーを開催することが決まりましたので、お知らせします。

当日、実際に行われるプログラムをご覧いただきながら、東京ヴェルディ普及部スタッフが様々なスポーツ&SDGs普及活動をご紹介します。

SDGs関連施策にご興味のある企業の皆さま、是非この機会にお気軽にご参加ください。

 

■このような考えをお持ちの企業の方

・東京ヴェルディと共にSDGs達成に向けた取り組みをしたい。

・地域貢献活動を支えたい。

・SDGs関連の企画をしたいけど実際に何をしていいのか分からない。

・スポーツ普及活動に貢献したい。

・具体的には何も決まっていないけれど、パートナーシップに興味がある。

 

■SDGsスタジアムツアー概要

当日、障がいのある方と一緒に行うスポーツプログラムと就労体験などを実際にご覧いただき、東京ヴェルディの様々な活動や事例をご紹介します。また、日頃よりスポーツ&SDGs普及活動に取り組むスタッフが活動への想いをお伝えします。

 

【開催日】

 

10月23日(日)2022明治安田生命J2リーグ 第42節

東京ヴェルディ vs ファジアーノ岡山

味の素スタジアム 14:00キックオフ

 

【スケジュール】

09:30 受付

09:45 障がいのある方と一緒に行うスポーツプログラムのご見学

11:00 障がいのある方がご家族で試合を楽しめるお部屋『Green Heart Room』のご紹介

11:30 中締め/解散

※中締め後は自由解散となります。

ご希望の方は下記のプログラムもご覧いただけますが、スタッフの同行はございません。

12:00 就労体験イベントのご見学

13:00 イベント終了

14:00 試合観戦

※ツアー内容は変更になる可能性があります。

 

■お申し込み

下記リンク先からお申込みください。

https://ws.formzu.net/dist/S95636800/

 

■締切日

10月20日(木)

 

■ご参加について

お申込みを確認後、3日以内にメールにて参加のご案内をします。

応募状況によりご参加いただけない場合もございますのでご了承ください。

 

■東京ヴェルディのスポーツ&SDGs普及活動について

東京ヴェルディは年齢、性別、障がいの有無などに関わらずスポーツの楽しさを伝えること、そしてその活動を通してSDGsを達成することを目的として、長年にわたってホームタウン東京都で『スポーツ&SDGs普及活動』を展開しています。

詳細はhttps://www.verdy.co.jp/content/school/spread/をご覧下さい。

【東京ヴェルディのスポーツ&SDGs普及活動】

・通年型パラスポーツ体験教室

・学校訪問型パラスポーツ体験教室

・インクルーシブスポーツフェスタ

・インクルーシブフットボールフェスタ

・特別支援学校訪問授業

・児童養護施設訪問

・スポーツ探求学習ONLINE

・SDGsスタジアムなど

 

■お問合せ先

東京ヴェルディ株式会社 普及部

E-Mail:school@verdy.co.jp