日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.10.21 トップ クラブ

【重要】2023シーズンチケットおよび公式ファンクラブの自動継続について

日頃より東京ヴェルディにご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

 

2022シーズン、オンラインにてシーズンチケットおよびファンクラブにご入会いただき、お申込み時に自動継続入会を選択された方を対象に、『2023シーズンチケット』および『2023公式ファンクラブ緑の心臓』への自動継続を実施します。

 

対象となる方は、下記を必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

■自動継続とは

2022シーズンと同じお申込み内容で、自動的に2023シーズンも継続入会するお手続き方法です。

自動継続対象の場合も、設定変更お手続き期間内であれば解除が可能です。

 

▼自動継続対象者

2022シーズンチケットおよびファンクラブのお申込み方法が以下すべてに該当する方

・オンラインで申し込んだ

・有効期間内のクレジットカードで支払いをした

・自動継続希望にチェックをいれた

 

※上記すべての条件に該当されない方は、自動継続対象外となります。

現時点で自動継続希望に変更することはできません。改めて2023シーズンへお申込みをお願いします。

 

■自動継続対象確認方法

1022日(土)より順次、Jリーグオンラインストアより、JリーグIDに登録されているメールアドレス宛に“2023シーズンへの自動継続入会について”メールにて連絡があります。

 

▼下記メールアドレスからメールが受信できるように設定をお願いします。

@faq.rakuten.co.jp

 

※お客さまの使用されているメールキャリアのデフォルト仕様によって、自動で迷惑メールと判断され、メールが届かなかったり、迷惑メールとして自動で振り分けられる可能性がございます。

その際、継続手続きに関してご意向に沿えない場合は、一切の責任を負いませんこと、予めご了承ください。

 

※クレジットカードのオーソリ確認等の理由で、自動継続入会ができなかった方には、その旨別途ご連絡がありますので、大変お手数ですが、改めて2023シーズンチケットまたはファンクラブ入会手続きをお願いします。

 

▼『自動継続入会を選択したがメールが届かない』など、ご不明な点がございましたら、下記にお問い合わせください。

 

この件に関する問い合わせ:

メールにてご自身のワンタッチパスIDと氏名を下記宛先にご連絡お願いします。

 

メール:store-jleague@faq.rakuten.co.jp

お電話でのお問い合わせ:050-5306-6093

 

▼下記チャート図にて、ご自身でも対象かどうかご確認いただけます!

※来年年齢カテゴリーが変わる、シーズン途中でカテゴリを変更した・ワンタッチパスIDが変わってしまった、など上記チャートに該当するが自動継続対象外となる場合もございます。

詳しくは下記注意事項をご確認ください。

 

■自動継続について

各カテゴリの特典は2022シーズンからいくつか変更点があります。

公式サイトなどをご覧いただき、特典内容や注意事項を必ずご確認の上継続有無を決定してください。

 

2023シーズンチケットおよび公式ファンクラブ特設サイト

https://www.verdy.co.jp/lp/stfc/2023fc_top/

 

▼自動継続設定変更お手続き期間

20221021日(金)~1031日(月)23:59

 

1118日(金)に決済確定をしますが、引き落とし日はお客さまの使用のカードによって異なります。

 

※自動継続設定変更お手続き期間の20221031日(月)23:59までに内容変更手続きをされなかった場合、2022シーズンと同じカテゴリー内容で確定となります。その後の内容変更やキャンセル、返金はいかなる場合でも致しかねますので予めご了承ください。

 

■自動継続解除について

『自動継続解除』をご希望の方は、自動継続対象者に送るメール内に記載のお問い合わせ先へご連絡をお願いします。

 

下記に該当する方は、必ず2022年10月31日(月)23:59までに自動継続解除のお手続きをしてください

 

2023シーズンチケットの席種を変更したい

2023ファンクラブ入会カテゴリを変更したい

2023の入会をやめたい(※自動継続手続き完了後の入会キャンセルは行えません)

 

■注意事項

【シーズンチケット自動継続について】

2022シーズンプレミアムペアシートおよびメインSS指定席をご購入のみなさまの座席については2022シーズンと同じ座席を引き継ぎます。

座席変更希望の方は別途、公式ファンクラブまでお問い合わせください。

 

・以下に該当する方はシステムの都合上、自動継続対象外となります。

恐れ入りますが、改めて2023シーズン継続入会のお手続きをお願いします。

 

  • 2022シーズンチケットを小学生/中学生/U22のいずれかのカテゴリでお申込みの方で、2023シーズンに対象外の年齢となる方

 

  • 2022シーズンチケットを一般価格カテゴリーで購入し、2023シーズンに初めてシルバー対象となる方
  • 2022シーズン初回購入後、席種を変更された方やハーフシーズンチケットを購入された方
  • 2022シーズンチケットとリモートグリーン会員を同時購入された方

 

  • シーズン途中に会員証を再発行した方

 

【ファンクラブ自動継続について】

2022シーズンハーフキッズパスをご購入の方は、キッズパスに自動継続となります。

2022シーズンのプラチナ会員はコースが分かれておりましたが、2023シーズンについてはコース選択はございませんので、皆様プラチナ会員に自動継続となります。

2022シーズンにキッズパスをご購入の方で2023シーズンに中学生となるみなさまにつきましては自動継続対象外となります。改めて2023シーズン継続入会にて、キッズパス以外のカテゴリー入会のお手続きをお願いします。

・シーズン途中に会員証を再発行した方は自動継続対象外となります。

 

【その他ご注意】

・自動継続手続き期間終了後の登録情報変更はできませんので、予めご了承ください。

・ログイン時に表示されている会員情報のみが自動継続の対象となります。

2022シーズンのお申込み時にワンタッチパスIDと紐づけていたJリーグIDから、紐づけ先のIDに変更があった場合自動継続ができません。改めて2023シーズン継続入会のお手続きをお願いします。

2022ファンクラブのお申込みから住所に変更があった場合は、11月19日(土)までにマイページ上でJリーグIDの住所登録情報の変更をお願いします。

2022シーズンオンラインでご入会かつ、クレジットカードでのお支払いされ、自動継続希望を選択した方のみが自動継続対象となります。試合会場等でお申込みいただいた方は対象外となります。

・ご登録いただいたクレジットカードの有効期限が手続き期間時に失効している場合は、自動継続されませんので予めご注意ください。

・シーズン途中で入会カテゴリ、席種を変更・ランクアップした方は自動継続対象外となります。

 

■自動継続についてのお問い合わせはこちら

Jリーグオンラインストア

メール:store-jleague@faq.rakuten.co.jp

お電話でのお問い合わせ:050-5306-609

 

■自動継続以外のファンクラブに関するお問い合わせはこちら

東京ヴェルディ代表お問い合わせフォーム

https://tayori.com/f/tokyoverdy-inquiry/

■2023シーズンチケット公式ファンクラブの詳細はこちら