日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.12.22 トップ

馬場晴也 選手、北海道コンサドーレ札幌へ完全移籍のお知らせ

この度、馬場晴也 選手が2023シーズンより北海道コンサドーレ札幌へ完全移籍することとなりましたので、お知らせします。

馬場晴也 [ババ セイヤ] 選手 DF

【生年月日】2001年10月24日

【出身地】千葉県市川市出身

【身長/体重】181cm/76kg

【経歴】Refino → 東京ヴェルディジュニアユース → 東京ヴェルディユース → 東京ヴェルディ

【出場記録】

所属チーム Jリーグ(出場/得点) 天皇杯(出場/得点)
2019 東京ヴェルディ 0/0 0/0
2020 東京ヴェルディ 3/0
2021 東京ヴェルディ 13/0
2022 東京ヴェルディ 31/0 2/0
通算 47/0(J2) 2/0

■馬場晴也 選手コメント

「東京ヴェルディに関わる全ての皆さまへ

このたび、北海道コンサドーレ札幌に移籍することになりました。

僕はヴェルディが大好きです。素晴らしい仲間と9年間サッカーできたこと、クラブユースでサポーターと抱き合って喜んだこと、ヴェルディでJリーグデビューできたこと、小さい頃から大好きなチャントを選手として聴けたこと、ヴェルディでの毎日が本当に幸せで宝物です。

今回の移籍に関して、よく思わない人もいると思います。僕自身ヴェルディに対して、なにも恩返しできていない中で、この決断をしたことを大変申し訳なく思っています。

それでも自分の夢を叶えるためにチャレンジしたいという気持ちを抑えることができませんでした。

これまで僕自身を支えてくださったクラブスタッフ、チームメイト、ファン・サポーターの皆様に感謝します。本当にお世話になりました」