日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2023.01.19 トップ

1/21(土)のトレーニングマッチについて

21日に予定されているトレーニングマッチの詳細が決まりましたので、お知らせいたします。
一般公開となります。ご来場いただく場合は、下記の注意事項を必ずご確認いただき、遵守いただくようお願いいたします。

対戦相手:静岡産業大学
開始時間:11時キックオフ(予定)
場所:時之栖スポーツセンター裾野グラウンドC(静岡県裾野市下和田420−12)

※当日の天候や状況によって、中止、もしくは時間変更となる場合がございます。その際はオフィシャルサイト、公式SNSでお知らせいたします。

【注意事項】
▼ご来場方法について
・クラブでご用意できる駐車場はありません。ご来場の際は、必ず公共交通機関や周辺の民間駐車場をご利用ください。
・トレーニングマッチ当日は、施設内の駐車場は施設利用者の車で混雑が予想されます。あらかじめご了承ください。

▼新型コロナウイルス感染症対策に伴う注意事項
・ご来場される方は必ずマスクを着用し、感染拡大防止策へのご協力や配慮をお願いいたします。
・体調が優れない方は、ご来場をお控えください。

▼見学について
・新型コロナウイルス感染症対策の観点から、ファンサービスは実施いたしません。写真撮影のための選手へのお声掛けなどもお控えください。
・見学ゾーンはグラウンド南のクラブハウス側のフェンス外から観戦いただけます。
・現地スタッフの指示を遵守いただくよう、お願いいたします。

▼トレーニングマッチ情報の取り扱いについて
・プレー中の写真および動画の撮影は禁止とさせていただきます。

・メンバーをSNS等で公開することはお控えください。

▼その他
・ご来場いただいたみなさまが当日観覧されている様子を写真や動画で、オフィシャルサイト、SNSにて掲載する場合がございます。また、メディアのみなさまも報道する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
・当日のスタッフによる注意事項を遵守いただくよう、お願いいたします。