日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2023.01.23 スクール

【先着順】2/23(木・祝)特別レッスン『常にゴールを目指すトレーニング』開催のお知らせ

東京ヴェルディサッカースクールでは2月23日(木・祝)ヴェルディグラウンドにて、元プロ選手のスクールコーチが教える特別レッスン『常にゴールを目指すトレーニング』を開催します。

個別指導に近い形で10名以上のコーチが選手1人1人に寄り添い、トレーニングを撮影しその場で分析を行い選手に的確なアドバイスを行います。

参加ご希望の方は下記の概要をご確認のうえ、下記応募フォームよりお申込みください。

皆さまのご応募をお待ちしています。

■テーマ

『常にゴールを目指すトレーニング』

ゴールを目指すためには、さまざまな状況に応じた判断とプレーが必要になってきます。

今回のトレーニングでは、ゴールを意識したなかでの判断の向上やプレーの幅・選択肢を広げていき、チームとして試合に勝つために個人の技術を最大限に発揮できる力を鍛えます。

■日時

2月23日(木・祝)

17:20~18:50(受付時間17:00)小学3・4年生

19:05~20:35(受付時間18:45)小学5・6年生

■場所

ヴェルディグラウンド

https://www.verdy.co.jp/content/clubstadium/access/

■対象

東京ヴェルディサッカースクール生/一般の方

小学3年生~小学6年生

■定員

各コース16名

■参加費

11,000円(スクール生)

13,000円(一般の方)

※事前クレジットカード決済となります。お支払い方法はメールにてご案内します。

■お申込みについて

【先着順】

1月24日(火)20:00~

※定員に達したクラスは受付を終了します。

※キャンセルが出た場合は再度募集を行う場合がございます。

【お申込み方法】

下記リンク先からお申し込みください。

3・4年生:https://ws.formzu.net/dist/S67513161/

5・6年生:https://ws.formzu.net/dist/S39101733/

【お申し込み後の流れ】

①お申込み

②自動返信メールをもって仮受付

③事務局でお申込みを確認後、3日以内にメールにて参加費お支払いのご案内

④参加費お支払いのご案内から7日以内にお支払い

⑤お支払い完了をもって参加確定

※支払期日を過ぎた場合は、お申し込みを取り消しさせていただきます。

■注意事項

・原則、雨天決行となります。

・手洗い、うがい、消毒の徹底をお願いします。

・毎日の検温結果と体調を記録するようにしてください。

・毎日の行動を記録するようにしてください。

・その他、感染リスクを極力排除する行動および対応をとってください。

・コーチが手指消毒液を用意していますので、開始前に手指の消毒をお願いします。