日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2023.01.21 トップ

1/25(水)トレーニング一般公開のお知らせ

1月25日(水)のトレーニングを一般公開することとなりましたので、お知らせします。

新型コロナウイルス感染症対策のため、一般の方のファンサービス・写真撮影等の実施はなしとなります。

下記、実施概要・注意事項となりますので、必ず事前にご確認の上ご来場ください。

【実施概要】

実施日時:1月25日(水)12時45分トレーニング開始予定(12時40分頃開場予定)

※トレーニング開始時間は状況によって変更になる場合がございますので、あらかじめご承知おきください。


※人工芝ピッチを横切るなど、選手の導線と交わる箇所への立ち入りは厳にお控えください。

 

【ご来場にあたっての注意事項】

▼スケジュールについて 

・新型コロナウイルスの拡大状況、荒天、チーム状況などの都合により、中止となる場合があります。

・当日のトレーニングが、中止、もしくは時間変更となりました際は、オフィシャルサイトや公式SNSでお知らせします。

・練習終了時間は、練習開始から1時間15分~1時間30分前後を予定しておりますが、ミーティングや練習内容により変動する場合があります。

・雨天の場合は実施予定です。

 

▼ご来場方法について

・駐車場はございません。ご来場の際は、必ず公共交通機関をご利用ください。

 

▼新型コロナウイルス感染症対策に伴う注意事項

・ご来場者全員が、マスクを着用するということが条件となっております。必ずマスクをご着用いただきますよう、あらためてお願い申し上げます。

・体調が優れない方は、ご来場をお控えください。

・ご来場の皆さまには、新型コロナウイルス感染拡大防止策へのご協力をお願いします。

▼見学について

・新型コロナウイルス感染症対策の観点から、ファンサービスは実施しません。写真撮影のための選手へのお声掛けなどもお控えください。

・見学ゾーンについては、現地スタッフの指示を遵守ください。

 

▼トレーニング情報の取り扱いについて

・トレーニングの動画の撮影は禁止とさせていただきます。

・写真はこれまで禁止とさせていただいておりましたが、今回に限りトライアルで可能とさせていただきます。下記の事項をお守りの上、撮影ください。

  

【写真撮影について】

・個人で楽しむ形であれば撮影いただいて構いません。

・投稿者ご自身の撮影したもので、かつ被写体を誹謗中傷するなどマナーや倫理に違反するものでなければ、SNSに投稿いただいて構いません。SNSに投稿する際は、他の見学者の映り込みなど十分にご注意ください。

・営利目的での使用は認められません。

・フラッシュを使用した写真撮影、および周囲の方の見学の妨げになる大きな機材(望遠レンズ、三脚など)を使用しての写真撮影はおやめください。

上記事項は来場いただいたファン・サポーターのみなさまに楽しんでいただくために設けたルールとなります。上記事項が守られない事象が見受けられる場合、予告なく中止とさせていただくこともございますのでご了承ください。

▼その他

・ご来場いただいた皆さまが当日観覧されている様子を写真や動画で、オフィシャルサイト、SNSにて掲載する場合がございます。また、メディアの皆さまも報道する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

・当日のスタッフによる注意事項を遵守いただくよう、お願いします。

▼会員限定アクティビティ

2023シーズンチケットおよび公式ファンクラブ『緑の心臓』会員限定で選手との写真対応時間を設けます。

以下概要をご確認の上、事前にお申込みをお願いします。

▼対象会員
・2023シーズンチケットホルダー
・2023シーズン公式ファンクラブ『緑の心臓』会員
・2023キッズパス会員

▼写真撮影参加方法
①以下フォームより事前にお申込みください。
https://tayori.com/f/230125-tr-fc/

※お申込み締め切り:1月24日(火)20:00
②当日、トレーニング見学エリアにて受付をお願いします。
③トレーニング終了後、スタッフが対象の皆様にお声がけしますので、指示に従っていただき、決められたエリア内にて撮影タイムをお楽しみください。

▼注意事項
・サインの対応は致しませんので、何卒ご理解の程お願いします。
・選手へのプレゼント等は、直接選手へお渡しすることはできません。クラブスタッフがお預かりし、責任を持ってお渡します。
・ご案内する見学ゾーン以外への立ち入りは、お断りします。
・チーム状況により参加できない選手がいる可能性があります。
・対応時間には限りがございます。ご希望の選手と撮影できない可能性があります。
・対象会員以外のご同伴者様はご参加いただけません。