日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2023.02.17 スクール

【小学生対象】3/11(土)東京ヴェルディミニゲームフェスタ開催のお知らせ

1969年にヴェルディグラウンドでスタートした『東京ヴェルディサッカースクール』では、コーチと子どもたち、ときには選手も一緒になって試合やボール回しをしながら、プレーのなかで大切なことを伝えてきました。

この試合をしながらうまくなるというスタイルの通り、学年ごとにクラス分けを行いミニゲーム大会を開催します。

東京ヴェルディサッカースクール生だけでなく、一般の方もご参加可能です!

ご希望の方は下記の概要をご確認いただき、申込フォームよりお申込みください。

日時

2023311日(土)9:3010:45

受付時間は9:00開始となります。

会場

ヴェルディグラウンド

東京都稲城市矢野口4015-1 東京ヴェルディクラブハウス敷地内

https://www.verdy.co.jp/content/clubstadium/access/

対象

年中、年長

小学1年~小学6年生

定員

90

先着順

募集状況によっては、定員が変更になる場合もあります。

参加費

1,500

当日受付時に参加費をいただきます。釣銭の用意が少ないため、ちょうどの金額をお持ちください。

申込フォーム

https://ws.formzu.net/dist/S53126824/

締切

202338日(水)

先着順のため途中で募集を終了する場合があります。

持ち物

ボール

サッカーができる服装(更衣室はありません)

トレーニングシューズ(スパイク可)

すねあて(お持ちの方)

ドリンク

注意事項

原則、雨天決行となります。

お車でお越しになる場合は、よみうりランドの有料駐車場をご利用ください。

手洗い、うがい、消毒の徹底をお願いします。

本人、またはご家族で体調不良、発熱の症状のある方のご参加はご遠慮ください。

毎日の検温結果と体調を記録するようにしてください。

コーチが手指消毒液を用意していますので、開始前に手指の消毒をお願いします。

お問合せ先

東京ヴェルディ株式会社 普及部

E-Mailschool@verdy.co.jp