日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2024.01.29 トップ パートナー

リザイズ株式会社との新規オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

この度、東京ヴェルディは、企業の要望に応じたオーダーメイドの産業用機械、ロボットシステムを製造するリザイズ株式会社(本社:山梨県南アルプス市、代表取締役 望月 智史)と、新たにオフィシャルパートナー契約を締結しましたので、ご報告します。

代表取締役 望月智史 様コメント

「この度、年少期から憧れの伝統あるクラブ、東京ヴェルディ様をサポートさせていただくことになり大変嬉しく思います。弊社が行う最先端の科学技術を用いてのモノづくりにて東京ヴェルディ様と共に、スポーツ×科学の拡張性を実現し、希望溢れる社会を実現してまいります。東京ヴェルディ様に関わる全ての皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。」

会社概要

会社名:リザイズ株式会社

代表者:代表取締役 望月智史

本社所在地:〒4000308  山梨県南アルプス市山寺3485

設立年月:202210

資本金:500万円

製造業は勿論のこと、飲食、農業等の他業界に向けオートメーション化を促進しております。特に、人の代わりになるロボットと人の目の代わりになる画像を組み合わせたロボットシステムの拡張性を図り、ロボットの多様性を行っております。

掲出ロゴ

2024年シーズン掲出箇所

・東京ヴェルディの各種広報物

なお、ホームページ内のパートナーページ等へのロゴ掲出は21日以降を予定しています。