日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2024.03.13 トップ

東京ヴェルディ2024シーズンホームゲーム ファミリー向けサービス実施のお知らせ

東京ヴェルディホームゲームでは、2024シーズンも各入場ゲートでのベビーカー置き場の設置、ベビーカーにお子さまを乗せたまま試合観戦ができる『ベビーカー観戦サービス』、ご家族連れが安心して観戦ができる『FAMILY ZONE』の設置を実施します。

ぜひご家族連れでのご観戦の際にご利用ください。

■各入場ゲートでのベビーカー置き場について

東京ヴェルディホームゲームでは各入場ゲートにベビーカー置き場を設置しています。

詳細は、ゲート付近のスタッフにお尋ねください。

いずれの置き場でも貴重品の管理はご自身にてお願いします。東京ヴェルディではベビーカーを含め紛失、盗難等の責任を負いかねます。ご利用の際はあらかじめご了承ください。

■『ベビーカー観戦サービス』について

【利用対象】

ベビーカーをご利用のご家族

座席数に制限があるため、同エリアでの観戦は1台のベビーカーに対して2名さままでとさせていただきます。

【利用料金】

無料

【利用方法】

スタジアム案内所にてスタッフよりご説明させていただきます。

▼注意事項

・本サービスをご利用いただく際は、別途観戦チケットでのご入場が必要です。

・試合、席種によっては本サービスが実施できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・本サービスのご利用の際は、スタジアム案内所での受付が必要です。受付を行っていない場合はサービスをご利用いただけませんので、ご注意ください。

▼『FAMILY ZONE』について

【利用対象】

ちいさなお子さま連れのご家族

【利用料金】

無料

【対象エリア】

『バックBホーム』および『ホーム自由』の一部エリア

▼注意事項

・本サービスを利用する場合は、別途観戦チケットで入場することが必要です。

・『FAMILY ZONE』は一般のお客さまもご利用可能ですが、『FAMILY ZONE』であることをご理解の上ご利用ください。

・『FAMILY ZONE』であっても走り回ったりなどの危険行為が見受けられる場合は、

係員よりお声をかけさせていただきます。安全なスタジアム運営にご協力ください。

・試合、席種によっては本サービスが実施できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

■問い合わせ先

東京ヴェルディ チケット事務局

お問い合わせフォーム:https://tayori.com/f/tokyoverdy-inquiry/

営業時間:火~金(祝日を除く)10:00~18:00