株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2013.07.06 クラブ ホームタウン

7/14(日)札幌戦「日野市市制施行50周年記念サンクスマッチ」開催のお知らせ

この度、東京ヴェルディでは、7月14日(日)のホームゲーム・コンサドーレ札幌戦(18時:味の素スタジアム)を、
ホームタウン日野市、そして日野市で活動する皆様と連携し、「日野市市制施行50周年記念サンクスマッチ」として開催します。
多くのイベントを企画しておりますので、日野市をはじめとするホームタウンの皆さんのご声援を宜しくお願いします。
当日実施する各イベントの概要につきましては、下記をご覧ください。

■日野市・大坪冬彦市長によるキックインセレモニーと応援スピーチ!
試合開始前に、東京ヴェルディをいつも応援してくださっている日野市の大坪冬彦市長によるキックインセレモニーを開催します。また、東京ヴェルディへの応援スピーチもいただきます。

■土方歳三資料館館長・土方愛様による花束贈呈
新撰組副長の土方歳三は日野市に生まれました。
日野市にて、土方歳三の子孫である土方歳三資料館館長の土方愛様に花束贈呈を実施していただきます。

■日野市PRブースにてヴェルディ君の氷の彫刻を作成!
日野市PRブースにて氷の彫刻を作成します。モデルは「ヴェルディ君」!職人がブースにて作成していきますので、ぜひご覧ください。
また、ご当地土産「土方歳三うどん」などの販売もおこないます。

■日野市の皆様による応援メッセージをご紹介します!
東京ヴェルディのホームタウンである日野市の皆様より、応援メッセージを頂きましたので、当日スタジアムにてご紹介します。

■ラッキーボール抽選会を開催!
日野市内の各商店様より景品を提供いただき、ラッキーボール抽選会を実施します。
景品は日野市PRブースにて引き換えをおこないます。

■ごみゼロマンレッド&ヴェルディが応援に駆けつけます!
20121007gomizero.jpg
日野市ごみゼロ推進課とのタイアップにより誕生した、ごみゼロマンレッドとヴェルディが応援に駆けつけます!
この日は試合終了後の「クリーンサポーター」にも参加し、サポーターの皆様と共にスタジアムをクリーンにします。

■日野ケーブルテレビのマスコットキャラクター「ぴーの」が応援に駆けつけます!
20120304pino.jpg

ヴェルディサポーターの皆さんにはお馴染みの「ぴーの」がスタジアムに登場。
試合開始前のコンコース上でご来場の皆さんをお出迎えしてくれます。