日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2013.07.25 ホームタウン

【稲城市】「よみうりランド プールWAI」にてガンバ大阪戦の試合告知活動を行いました

7月25日(木)、ホームタウン稲城市、東京ヴェルディのクラブハウスと練習場がある「よみうりランド」内の「プールWAI」にて、
7月27日(土)に開催される東京ヴェルディvsガンバ大阪戦の試合告知活動を行いました。

学校が夏休みに入ったこともあり、園内は子供連れのファミリーや若者のグループ、デート中のカップルなど多くの方が涼をとっていました。
園内にヴェルディ君が姿を現すと来場者の皆様からの注目度は抜群!
多くの方と触れ合い、2日後に控えたガンバ大阪戦のPRをさせて頂きました。

 20130725wai.jpg

ヴェルディ君と一緒に写真をとってPRにご協力頂いた方々のアルバムは、東京ヴェルディFacebookページにも掲載しておりますので、皆さん是非ご確認下さい!
http://on.fb.me/13eUyZ3

この度告知活動にご協力頂いた株式会社よみうりランド様、誠にありがとうございました。
「よみうりランド プールWAI」は9月16日(月・祝)まで営業しています。暑い日のリフレッシュにヴェルディサポーターの皆さんも是非プールに足を運んでみてはいかがでしょうか!!
よみうりランド プールWAI公式ホームページ:http://www.yomiuriland.com/wai/