株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2013.11.22 ホームタウン

【稲城市】「稲城市高尾ぶどう生産組合 平成25年度 荷姿・立毛品評会表彰式」に参加しました

梨と並んで稲城市の特産品となっているぶどうのブランド「高尾」を生産している稲城市高尾ぶどう生産組合では、
毎年品評会と表彰式を開催しています。
稲城市長賞や市議会議長賞など6つの賞に加え、稲城の農業振興を支えて下さる農家の方々に対して、
少しでもお役に立てればとの思いから、今年から『東京ヴェルディ賞』を新設させて頂き、
この度11月15日(金)の表彰式に初参加致しました。
下記のとおり表彰された2名の方に東京ヴェルディ賞を授与させて頂きましたのでお知らせ致します。

●荷姿品評会
<受賞者>矢板園 長坂 賢克 様

●立毛品評会
<受賞者>押徳果樹園 榎本 典之 様

20131122inagi.jpg

稲城市高尾ぶどう生産組合様には2013シーズンのサポーティングパートナー シルバーとしてクラブを支えて頂きました。
2014シーズン以降もお互いの活動を支え合う形で継続的により良い関係を続けさせて頂きたいと考えております。

また、併せて11月17日(日)に行われた「稲城市サンクスマッチ」では、
稲城市立稲城第二小学校の3年生が歌う「高尾ぶどうの歌」をBGMとして使用させて頂きました。

ご協力頂いた稲城市高尾ぶどう生産組合の皆様、誠にありがとうございました。
今後も東京ヴェルディでは、このようなホームタウン内の活動に積極的に関わり、皆様に愛されるクラブを目指してまいります。