株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット
株式会社paidy

NEWSニュース

2013.12.05 クラブ ホームタウン

【稲城市】12/7(土)東京ヴェルディが「若葉台駅周辺清掃活動」を実施します

12月7日(土)に、ホームタウン稲城市内の若葉台駅周辺にて、
東京ヴェルディが清掃活動を実施することになりましたのでお知らせ致します。
今年は毎年4月に参加している「多摩川清掃」が雨天により中止となってしまいました。
そのため、クラブとして別の活動でホームタウン稲城市のサポートに応えるために、
東京ヴェルディが主体となって稲城市様のご協力のもとで、今回の清掃活動を実施させて頂く運びとなりました。
三浦監督をはじめ、新人選手7名およびクラブスタッフが参加し、クラブ一丸で取り組む予定です。
当日は稲城市民の皆様にもご協力頂き、力を合わせてホームタウンの美化に努めて参ります。
ヴェルディサポーターの皆様のお手伝いも大歓迎ですので、お時間のある方は是非ご参加下さい!

【日時】
2013年12月7日(土)14:00~15:00頃
集合時間:13:45
※雨天時の対応につきましては、当日12:00頃に決定・発表致します。

【集合場所】
京王相模原線若葉台駅 北口ロータリー

【内容】
若葉台駅周辺(道路・植え込み・公園など)の空き缶・ゴミ拾い

【備考】
当日ご参加頂ける方は軍手をお持ち頂き、汚れても良い服装でお越し下さい。
専用の駐車スペースはご用意しておりませんので予めご了承下さい。

【参加者】
三浦泰年監督、井林章選手、楠美圭史選手、安在和樹選手、中島翔哉選手、ポープ・ウィリアム選手、吉野恭平選手、前田直輝選手