株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット
株式会社paidy

NEWSニュース

2014.01.30 クラブ ホームタウン

【新宿区】第12回新宿シティハーフマラソン・区民健康マラソンに東京ヴェルディが参加しました

1/26(日)に“聖地”国立競技場で行われた第12回新宿シティハーフマラソン・区民健
康マラソンに、
東京ヴェルディが参加しました。

午前9時にハーフマラソンの部がスタート。ヴェルディ君がトラック上でスタート直後のランナー達に元気にエールを送りました!
その後、10kmの部と区民健康マラソンの各部(ひよこ・スペシャルラン・3km・2km)が次々にスタート。
ひよこの部やスペシャルランでもヴェルディ君が子どもたちと一緒にトラックを走り、
会場から大きな拍手が贈られていました。

コンコース上のヴェルディブースでは、ヴェルディボウリング&スピードくじを実施。
サッカーボウリングを行い、倒したピンの本数に応じてくじを引ける回数が変わっていくという新ルールのスピードくじで、
ブースは大いに盛り上がりました。

今夏で改修されるため、現在の国立競技場で行われる同大会はこれで最後となります。
全国的にも人気を集める貴重なイベントにお呼びいただき、新宿シティハーフマラソン・区民健康マラソン実行委員会の皆様に感謝申し上げます。
来年以降もぜひ参加させていただき、大会を盛り上げていきたいと思っておりますの
で、今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます!