株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2014.02.15 クラブ ホームタウン

【稲城市】「第17回ヴェルディホームタウン推進懇談会」に参加しました

2月14日(金)にホームタウンである稲城市の地域振興プラザで「第17回 ヴェルディホームタウン推進懇談会」が開催されました。
稲城市には、市内の諸団体で活動する方々が集まる「ヴェルディホームタウン推進懇談会」という組織があり、毎シーズン前にクラブを激励する懇親会を開催して頂いております。

この日は朝から降り続く大雪の影響で、残念ながら予定していた選手の参加が叶わず、
また推進懇談会の会長でいらっしゃる稲城市の髙橋市長もご出席できない状況の中、
ヴェルディから羽生社長・三浦泰年監督・久永辰徳コーチ・安田好隆コーチほかフロントスタッフおよび現場スタッフ、
そしてヴェルディ君が参加しました。
また今回は初めてヴェルディのサポーターや稲城市民の方にもご参加頂ける形式として開催しました。

昨シーズンの稲城市の取り組みをご報告すると同時に、今シーズンの地域活動の方針をクラブよりご説明させて頂き、
その後はプレゼントを巡る、監督とのジャンケン大会を実施。
最後は全員で記念写真を撮り、イベントは終了となりました。
この度、会をセッティング下さいました、ホームタウン推進懇談会委員の皆様、稲城市役所の皆様、
そして悪天候で大変足元の悪い中かけつけて下さいました稲城市民およびサポーターの皆様、すべての方々に感謝いたします。
この地域の皆様の想いを胸に、私ども東京ヴェルディは来シーズンのJ1復帰を目指して戦ってまいります!