株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2014.02.15 クラブ ホームタウン イベント

【稲城市】婚活イベント「東京ヴェルディジュエルミネーションパーティー」を開催しました

東京ヴェルディのホームタウン稲城市では、かねてより観光事業の増進を市政に掲げています。
この度、2月11日(火・祝)に稲城市との共同事業として婚活イベント「東京ヴェルディジュエルミネーションパーティー」を開催しました。

20140211konkatsu_01.jpg

当日は男性18名、女性19名の参加者にお集り頂きました。中にはヴェルディサポーターの姿も!
ヴェルディ君や稲城なしのすけが出迎える中、まずはグラウンドに出てアイスブレーキング。
ヴェルディが誇る育成コーチが持ち前のトークで場を盛り上げながら、
男女混合のグループに分かれてフラフープを使用した密着感のあるゲームを行いました。

20140211konkatsu_02.jpg

体もあたたまり緊張もほぐれたところでクラブハウス2階の食堂へ。
1人ずつ全員と自己紹介する「お見合い回転寿司」がスタート!

20140211konkatsu_03.jpg 20140211konkatsu_04.jpg

その後、グループに分かれてのフリータイムを挟んで1回目のカード記入。
好みの相手がいればその方の番号を記入してもらいます。
カードを照合している間に皆さんはクラブハウスを離れてよみうりランドの中華料理レストラン「天安」へと移動。
ディナーパーティーではアルコールも入って皆さんのトークにも熱が入ります。
途中、グループに分かれてのジェスチャーゲームなども交えながら、最後にもう一度カードを記入して頂きます。
それぞれ記入した相手が一致すればカップル成立となりますが、結果は、、、

なんと2組のカップルが誕生!!おめでとうございます!!

カップルとなった2組には稲城市からプレゼントが贈呈され、
また参加した全員の方にもヴェルディからプレゼントを差し上げてイベントは無事終了となりました。
残念ながらカップルにならなかった方々もアドレス交換などをして親交を深めていました。
是非その流れでヴェルディの試合にも皆さんで足を運んでください!!
最後に、今回ご協力頂いた稲城市経済課の皆様、稲城市商工会の皆様、そしてご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。
東京ヴェルディと稲城市では今後もこのような連携事業に様々な形で取り組んでいく予定です。