日本瓦斯株式会社
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

NEWSニュース

2014.03.10 ホームタウン イベント

【稲城市】「39 THANK YOU~感謝の花を咲かせましょう~イベント」に東京ヴェルディが参加しました

3月9日(日)にホームタウンである稲城市のアメリア稲城ショッピングセンターで行われた「39 THANK YOU~感謝の花を咲かせましょう~イベント」に東京ヴェルディが参加しました。

3月9日は「THANK YOU」の日ということで、日頃の感謝の気持ちを伝えよう!という趣旨のイベントが市内の様々な団体が主体となって開催されました。東京ヴェルディもキックターゲットや選手サイン会を行い、近隣のサポーターや市民の皆さんに楽しんで頂くと同時に、応援して頂いている感謝の気持ちを伝えました。

イベントの冒頭ではヴェルディ君が早速登場。まずはじゃんけん大会で場を盛り上げます。会場には感謝を伝えるための花びらの形をしたメッセージカードが置いてあり、それを貼りつけるボードが設置されてありました。ヴェルディ君も稲城の皆さんへ向けてメッセージを書いていました。

キックターゲットで子供たちが楽しんだあとは、いよいよ選手の登場です。総勢12名の選手が、サイン会5名と試合告知活動7名に分かれて活動開始。
【サイン会】
高原選手、森選手、井林選手、キローラン菜入選手、北脇選手
【試合告知】
安田選手、キローラン木鈴選手、田中選手、安在選手、ポープ選手、澤井選手、畠中選手

サイン会では朝から整理券を持って待って下さっていた方もいて、地元のサポーターや子供たち、アメリア内の店員さんなど様々な方々に選手とふれ合って頂きました。稲城のヒーロー「カツキング」もサインをもらったり、通行人の方々からは「ヴェルディの選手だ!」などのコメントも聞かれたりと、最後まであたたかい雰囲気に包まれていました。
試合告知の7人は館内の1階と2階に分かれ、精力的に試合案内チラシやリーフレットを一人一人に渡しながら写真撮影などに応じていました。
短い時間ではありましたが、市民の皆さんからの応援や期待を感じるひとときとなりました。

この度、会をセッティング下さいました、アメリア稲城ショッピングセンターの皆様、花枝聖様をはじめとする市内の各団体と皆様、そしてご来場下さいました稲城市民およびサポーターの皆様、すべての方々に感謝いたします。東京ヴェルディでは今後も積極的に地域の皆様に喜んで頂けるイベントに参加してまいります!