日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2014.04.05 クラブ ホームタウン

【稲城市】第6回東京稲城ロータリークラブカップに東京ヴェルディ2選手とヴェルディ君が参加しました

3月30日(日)に『第6回 東京稲城ロータリークラブカップ フットサル大会』が稲城市総合体育館で開催され、
東京ヴェルディの井林章選手と北脇健慈選手、そしてヴェルディ君がゲストとして参加しました。

20140330inagi_01.jpg 20140330inagi_02.jpg

大会には午前・午後の部を合わせて稲城市内の年長・小学校1~3年生の約250名の子どもたちが参加し、
各チーム元気いっぱいにフットサルを楽しんでいました。
ヴェルディからは各選手への景品提供とあわせて、午前の部終了後の表彰式からは井林選手と北脇選手が参加。
子どもたちへの激励と共に、各チームとの写真撮影やロビーでのサイン会などでたくさんの子どもたちとふれ合いました。

東京稲城ロータリークラブ様、稲城市サッカー連盟様、また大会関係者の皆さま、
この度はヴェルディに貴重な機会を頂き、誠にありがとうございました!
東京ヴェルディでは今後も地域の様々な活動に積極的に参加し、市民の皆さまに身近に感じて頂けるよう活動してまいります。