株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2014.04.05 クラブ ホームタウン

【稲城市】「第4回稲城市桜・梨の花まつり」に東京ヴェルディが参加しました

4月5日(土)にホームタウンの稲城市役所にて開催された「第4回稲城市桜・梨の花まつり」に、東京ヴェルディが参加しました。

このお祭りは、稲城市役所の横を流れる三沢川沿いの桜並木と稲城の名産である梨の花が、
ちょうど同じタイミングで見頃を迎えるこの時期に開催する稲城市商工会主催のイベントで、
市内の様々な団体がブースを出店して盛り上がりを見せていました。
ヴェルディのブースではサッカーボウリングとスピードくじを行いました。
特に午前中はお天気にも恵まれ、たくさんの市民の皆さんがお越しになって楽しんでいました。
もちろんヴェルディ君も登場し、おなじみ稲城市の公式キャラクター「稲城なしのすけ」と、
よみうりランドの「ランドドッグ」と一緒に子どもたちとふれ合っていました。
お昼の時間帯には福井諒司選手・キローラン木鈴選手・南秀仁選手が会場に登場しサイン会を開催しました。
子どもたちを中心にたくさんの市民の方が参加し、選手たちには応援と激励のコメントをたくさん頂きました。
イベントが終わる頃にはちょうどアウェイ富山戦が終了するタイミングで、
ヴェルディが今シーズン初勝利を飾ったニュースを閉会セレモニーで発表させて頂き、
集まった市民の皆さんからたくさんの拍手を頂きました。
ヴェルディの勝利と市民の皆さんとの交流で、非常に充実した1日となりました!

主催された稲城市商工会・稲城市役所の皆さま、市内の諸団体の皆さま、ご参加された市民の皆さま、
この度は誠にありがとうございました。
東京ヴェルディでは地域の皆さまに喜んで頂けるよう、今後も積極的にイベントに参加してまいります!