株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2014.04.07 クラブ ホームタウン

【稲城市】「第35回多摩川清掃」に東京ヴェルディが参加しました

4月6日(日)にホームタウンの稲城市が主催する「第35回多摩川清掃」に東京ヴェルディが参加しました。

多摩川清掃は毎年、年に一度、稲城市の象徴でもある多摩川流域を美しく保つために市全体を挙げて取り組む清掃活動で、
市民の皆さんが2,000人以上集う市の一大イベントです。
東京ヴェルディも稲城市の団体の1つとして毎年この活動に協力しており、今年は三浦泰年監督をはじめ、
前日の富山戦に出場した選手やフロントスタッフ、ヴェルディ君を含め、約20名弱で参加しました。

冒頭の開会式では髙橋勝浩市長がご挨拶の中でヴェルディについて触れて下さり、その後クラブを代表して、
三浦監督から活動への意気込みと市民の皆さんへのメッセージをお伝えする機会を頂きました。
その後、2人1組に分かれ、1人が燃えるゴミを、1人が燃えないゴミを拾うという分担で川沿いをくまなく歩きながらどんどんゴミを集めました。
最後は一緒にご参加頂いたサポーターの方々と記念写真を撮って、田村キャプテンによる締めの言葉とヴェルディ締めで活動は無事に終了しました。

主催された稲城市環境課・多摩川を美しくする会の皆さま、市内の諸団体の皆さま、ご参加された市民の皆さま、
この度は誠にありがとうございました。
東京ヴェルディは稲城市の代表的な団体として地域の活性化と健全な街づくりに貢献できるよう、今後も積極的にイベントに参加してまいります!

【参加メンバー】
三浦泰年監督、吉野恭平選手、中後雅喜選手、常盤聡選手、前田直輝選手、鈴木惇選手、井林章選手、高木大輔選手、田村直也選手、安在和樹選手、平本一樹選手、舘野俊祐選手、姜成浩選手、安西幸輝選手