株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット
株式会社paidy

NEWSニュース

2014.06.26 クラブ ホームタウン

7/5(土)山形戦「エムールDAY/日野市サンクスマッチ」に日野市出身・ねづっちさんが来場!

この度東京ヴェルディでは、7月5日(土)山形戦「エムールDAY/日野市サンクスマッチ」(18時:味の素スタジアム)にて、
ホームタウン・日野市出身のお笑い芸人、ねづっちさんが来場し、下記のイベントを実施いたします。
各イベントの詳細につきましては、下記をご参照ください。

20140705neducchi.jpg
【プロフィール】
《本名》根津俊弘(ねづ・としひろ)
《生年月日》1975年2月18日
《出身地》東京都日野市
2004年、木曽さんちゅうと漫才コンビ「Wコロン」を結成。
2010年、「ととのいました!」の掛け声に続いて披露する即興なぞかけで注目を集める。
「ととのいました!」は、「2010年新語・流行語」のTOP10入りを果たす。
Wコロンとして活動のかたわら、ピン芸人として単独ライブを開催中。
「R-1ぐらんぷり2013」では、得意の漫談ネタで準決勝に進出。

◆ねづっちさんコメント
「『日野市出身のねづっちです!この度は、我が地元の東京ヴェルディさんから、7月5日(土)に行われるモンテディオ山形戦『エムールDAY/日野市サンクスマッチ』にイベントゲストとして呼んでいただきました。歴史ある名門チーム東京ヴェルディさんからのお声がけに、今から緊張しています。当日のイベントでは、なぞかけをはじめ精一杯がんばりますので、皆さん、ぜひご来場下さい!!
ととのいました!『ワールドカップ』とかけて、割り箸ととく。その心は、日本(二本)がひとつにまとまります。
ととのいました!『東京ヴェルディ』とかけて、怪我をしてる力士ととく。その心は、どちらもサポーターが力になります。」

【対象試合】
2014年7月5日(土)18時キックオフ
2014Jリーグディビジョン2 第21節
「エムールDAY/日野市サンクスマッチ」
東京ヴェルディ vs モンテディオ山形
味の素スタジアム

【イベント概要】
1.試合前に「日野市あるある」を披露します!
場所:ホームゴール裏
時間:17時前後
東京ヴェルディのホームタウンとねづっちさんの出身地である「日野市」をネタとする「日野市あるある」を、試合前にホームゴール裏にて披露いたします。

2.ハーフタイムに事前に皆様から頂いたお題に対して謎かけをときます
場所:ホームゴール裏
時間:19時前後(ハーフタイム)
6月25日(水)から7月3日(木)まで、ツイッターにてお題を募集します。
ハッシュタグ #vernazo をつけて、「サッカー」「フリーキック」などのお題をつぶやいたものを集計し、
採用されたお題をハーフタイムにスタジアムビジョンにて表示し、ホームゴール裏にて謎かけをときます。
(例)
「ねづっちさんへのお題 【サッカー日本代表】 #vernazo」
サッカー日本代表と今回は歯科医院、今度は貿易関係の会社に行く営業マンととく。その心は、今日は歯医者(敗者)だけど、次は商社(勝者)でしょう!」