株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット
株式会社paidy

NEWSニュース

2014.09.21 クラブ イベント

多摩区観光協会設立記念イベント「輪ッ!和ッ!話ッ!多摩区の魅力大集合!にヴェルディ君が参加

9月21日(日)に川崎市多摩区の多摩市民館大ホールで開催された、
多摩区観光協会設立記念イベント『輪ッ!和ッ!話ッ!多摩区の魅力 大集合!』に、
ヴェルディ君が参加しました。
このイベントは多摩区にこのたび多摩区観光協会が設立されたことを記念して開催されたもので、
「多摩区キャラクター大集合」と題して様々なキャラクターが招待された中で、ヴェルディ君にも出演依頼を頂き、参加させて頂きました。

イベントでは紹介とともに舞台上にキャラクターが勢揃い。
「かわさきぷりん(かわさき宙と緑の科学館)」「センディ(専修大学)」「めいじろう(明治大学)」「ショープくん(川崎新田ボクシングジム)」「ざっくぅ(ジェイコムイースト)」「ランドドッグ(よみうりランド)」そして「ふろん太(川崎フロンターレ)」と一緒にヴェルディ君も壇上に登場します。
20140921tamaku_01.jpg

そのまま全キャラクターとの握手会・写真撮影会に臨むヴェルディ君。
ふろん太やランドドッグと一緒に子どもたちとふれ合いました。
中にはヴェルディサッカースクールに通っているというお子さんもいて大いに盛り上がりました。
20140921tamaku_02.jpg

その後、明治大学のフリースタイルフットボールサークル『ペルーサ』のパフォーマンスで、
ふろん太と一緒に再登場したヴェルディ君。
首の上にボールをのせるフリースタイルの基本動作を見事にこなしていました!
(隣ではふろん太がイルカのように鼻にボールを乗せています!)
20140921tamaku_03.jpg 20140921tamaku_04.jpg

最後は旧交を温めながら、ふろん太と互いの健闘を誓い合うヴェルディ君でした。
多摩区観光協会の皆さま、この度はご招待頂き誠にありがとうございました。
20140921tamaku_05.jpg