日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2014.10.25 クラブ ホームタウン

【稲城市】「第13回 Iのまち いなぎ市民祭」に東京ヴェルディが参加しました

10月25日(土)に東京ヴェルディのホームタウン・稲城市の稲城中央公園で開催された、
「第13回 Iのまち いなぎ市民祭」に東京ヴェルディが参加しました。
このイベントは年に一度の稲城市内での最大のお祭りで、今日は好天に恵まれたくさんの市民の皆さんで賑わっていました。
東京ヴェルディはブースでサッカーボウリングとグッズの販売を行い、ファミリーが多かったこともあり、
たくさんの子どもたちがサッカーボウリングで遊んでくれました。
午前中はヴェルディ君も会場に登場。たくさんの市民の方と触れ合いながら激励の言葉を頂いている中、稲城市の髙橋市長とも遭遇!力強いエールを頂きました。
また、ヴェルディ君の親友の「稲城なしのすけ」が新型にバージョンアップして登場!
新型なしのすけは今シーズン、ヴェルディの残りのホームゲームのどこかで登場する予定になっていますので、お楽しみに!
この度、イベントにお招き頂きました稲城市役所の皆さま、
またブースに遊びに来て頂いた市民の皆さま、ありがとうございました!
今後もヴェルディでは市民の皆さまに喜んで頂けるようなイベントを行ってまいります。