株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット
株式会社paidy

NEWSニュース

2015.02.24 クラブ トップ

舘野俊祐選手移籍のお知らせ

この度、舘野俊祐選手が松江シティFCに完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせします。
舘野選手のプロフィールは下記をご参照ください。

舘野 俊祐[タチノ シュンスケ]選手 DF
【生年月日】1993年5月19日(21歳)
【出身地】富山県
【身長/体重】175cm/65kg
【経歴】
スクエア富山FCジュニア → スクエア富山FCジュニアユース → 東京ヴェルディユース → 東京ヴェルディ → カターレ富山 → 東京ヴェルディ
【出場歴】
          リーグ リーグカップ  天皇杯
年度 チーム   試合 得点 試合 得点 試合 得点
2012 東京V(J2)  0  0  -   -  -   -
    富山(J2)  0  0   -  -   1  0
2013 富山(J2)  7   0  -  -   1   0
2014 東京V(J2) 5   0  -   -  0   0

●舘野俊祐選手コメント
「今シーズンより松江シティFCに移籍することになりました。
東京ヴェルディにはユースの時からお世話になり、田舎から出てきた僕を育て、
そしてトップへ昇格させていただき、プロ選手として契約していただいたことに感謝しています。
そして、ユースの時から4年半、素晴らしい仲間たちにも恵まれました。
一緒に戦ったチームメイト、スタッフの皆さんには本当に感謝しています。
ただ、プロの選手としてほとんどヴェルディに貢献できなかったということは、何より悔しい気持ちで一杯です。
今回、松江シティFCさんからお話をいただき、また新しいことにもチャレンジしながら、
必ずまたJの舞台に戻ってくるという目標を必ず成し遂げられるように頑張りたいと思います。
サポーターの皆さんには、ユースの時からずっと熱い応援をしていただき感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございました。これからも東京ヴェルディのことをずっと応援しています」