株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット
株式会社paidy

NEWSニュース

2015.07.01 ホームタウン

【稲城市】7/1(水)「社会を明るくする運動」に参加しました

7月1日(水)、東京ヴェルディはホームタウンの稲城市内で行われた「第65回 社会を明るくする運動」に参加しました。
「社会を明るくする運動」は犯罪や非行のない明るい社会を築くために都道府県・各市区町村にて実施されている広報・啓発活動で、東京ヴェルディも毎年お手伝いさせて頂いております。

稲城市内のJR南武線・矢野口駅、京王相模原線・京王よみうりランド駅にて、市内の推進委員会の皆さまや地元の中学生たちと一緒に活動に参加致しました。
矢野口駅では中野雅臣選手と三竿健斗選手が、京王よみうりランド駅では渋谷亮選手と大木暁選手が、
積極的に声を出しながら市民の皆さまに啓発グッズを渡していました。
ヴェルディ君もおなじみ「稲城なしのすけ」や稲城市の髙橋市長と共に朝早くから市内各駅を訪問しました。

東京ヴェルディでは、このようにホームタウンが元気で笑顔が溢れる街になるよう、今後も様々な地域活動に参加してまいります。
この度の参加にあたってご協力頂いた稲城市内各団体の皆さま、誠にありがとうございました。

7月1日(水)ホームタウンの稲城市内で行われた「第65回 社会を明るくする運動」に参加しました。矢野口駅では中野雅臣選手と三竿健斗選手が、京王よみうりランド駅では渋谷亮選手と大木暁選手が参加しました。

Posted by 東京ヴェルディ / Tokyo Verdy Official on 2015年6月30日