日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2015.09.24 スクール ホームタウン

【多摩市】10/12(月・祝)全選手・スタッフ・監督参加親子サッカー教室「ヴェルレンジャーin多摩シリーズ」開催のお知らせ

10月12日(月・祝)の体育の日に、多摩市立陸上競技場にて親子サッカー教室を開催します。
東京ヴェルディのコーチがホームタウンの皆様にからだを動かすことの楽しさを伝える活動、
「いっしょにスポーツたのしみ隊!ヴェルレンジャー」の一環として、
「in多摩シリーズ」と題し定期的に開催している多摩市立陸上競技場でのスポーツ体験企画ですが、
今回の親子サッカー教室には東京ヴェルディの全選手、スタッフ、監督が参加することが決定しました。
※コンディション調整や別イベントとの重複などにより、欠席となる選手がいる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

より多くのホームタウンの皆様とふれあえることを、選手・スタッフ一同楽しみにしております。
参加をご希望される方は下記をご確認のうえ、メールにてお申し込みください。

また、当日は多摩市立陸上競技場のスタンドを開放しますので、一般の方も自由にご見学いただけます。
たくさんの皆様のご来場をお待ちしております。

■イベント概要
【実施日時】
2015年10月12日(月・祝)体育の日 10:00~12:00

【実施場所】
多摩市立陸上競技場(東京都多摩市諏訪4-9)

【参加対象】
多摩市にお住いの未就学児~小学2年生とその保護者

【参加人数】
最低催行人数15組30名
※応募多数の場合は人数を拡大しますが、さらに多数の場合は抽選を行います。

【参加費用】
1組500円(当日お支払いただきます)

【指導】
東京ヴェルディトップチーム選手・監督・コーチ、サッカースクールコーチ

【持ち物】
サッカーボール、タオル、水筒、運動のできる服装(スパイクシューズの使用は不可)

【主催】
多摩市、東京ヴェルディ

■申込要項
【申込方法】
下記必要事項をご記入のうえ、メールにてお申し込みください。

【必要事項】
メールタイトル「10/12多摩市親子サッカー教室申込」
本文
①参加者および保護者の氏名・ふりがな
②年齢・学年
③性別
④住所
⑤電話番号

【申込宛先】
東京ヴェルディホームタウン担当 奈良
t-nara@verdy.co.jp

【締切】
10月8日(木)17:00

【当落発表】
上記締切時刻~翌9日(金)中に当選者のみにメールでご連絡します。

【注意事項】
応募、および参加は必ずお子様1名につき、保護者の方1名のペア単位とします。
ドメイン指定などで@verdy.co.jpからのメールが受信できない場合、当選は無効です。