株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット
株式会社paidy

NEWSニュース

2015.10.14 スクール ホームタウン

【多摩市】10/12(月・祝)東京ヴェルディ全選手・監督参加のサッカー教室を開催しました

10月12日(月・祝)の体育の日に多摩市立陸上競技場にて、東京ヴェルディの全選手(別メニュー調整の選手を除く)と監督が参加し、親子サッカー教室を開催しました。
このイベントは「いっしょにスポーツたのしみ隊!ヴェルレンジャーin多摩シリーズ」と題して、東京ヴェルディのコーチがスポーツの楽しさを伝えるために定期的に多摩市立陸上競技場にて開催しているもので、今回は特別版ということで全選手・監督が参加しました。
当日は素晴らしい晴天に恵まれ、事前にお申込みいただいた30組の親子の方と共に、楽しいひと時を過ごしました。
また、多摩市の阿部市長にもご来場いただき、市民の皆様とチームに対してメッセージを頂戴しました。
最後に全員で記念撮影を行い、ひとりひとりに全選手・監督がサインを行い親子サッカー表室は終了となりました。

参加された方からは、
「楽しかった!」
「選手はみんなドリブルが上手だった!僕もうまくなりたい」
「今度はスタジアムに試合を観に行こうと、息子と約束しました」
といったお声をいただきました。

東京ヴェルディは今後もホームタウン活動や選手を通じて、皆様に愛されるクラブを目指していきます。

10月12日(月・祝)の体育の日に多摩市立陸上競技場にて、東京ヴェルディの全選手(別メニュー調整の選手を除く)と監督が参加し、親子サッカー教室を開催しました。このイベントは「いっしょにスポーツたのしみ隊!ヴェルレンジャーin多摩シリーズ」と題して、東京ヴェルディのコーチがスポーツの楽しさを伝えるために定期的に多摩市立陸上競技場にて開催しているもので、今回は特別版ということで全選手・監督が参加しました。

Posted by 東京ヴェルディ / Tokyo Verdy Official on 2015年10月13日