日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2016.01.10 クラブ トップ

木下栞選手移籍のお知らせ

この度、日テレ・ベレーザ所属の木下栞選手が、
AC長野パルセイロ・レディースに移籍することが決定しましたので、お知らせします。
木下選手のプロフィールおよびコメントは下記をご参照下さい。

木下 栞[キノシタ シオリ] 選手 DF
【生年月日】1992年8月17日
【出身地】大阪府
【身長/体重】165cm/53kg
【経歴】
関谷SC→日テレ・メニーナ→日テレ・ベレーザ(2011年昇格)
【出場記録】
2015年度 なでしこリーグ 0試合出場  0得点
なでしこリーグ戦通算    29試合出場 1得点
【主な代表歴】
2010年 FIFA U-20女子ワールドカップ U-20日本女子代表
2012年 FIFA U-20女子ワールドカップ(3位) U-20日本女子代表
2013年 第27回ユニバーシアード競技大会 ユニバオーシアード日本代表

●木下 栞選手コメント
「この度、AC長野パルセイロ・レディースに移籍することになりました。
 メニーナから数えると11年間このクラブにお世話になりました。
 嬉しいことや悔しいこと、楽しいことや辛いこと、たくさんの経験をし、
 サッカー選手としても人としても成長させてもらいました。
 関わっていただいた全ての皆さまに感謝しています。
 試合に出てチームに貢献することはなかなかできなかったけれど、
 素晴らしいチームメイトと共に日々練習出来たことは私の財産です。
 また、どんな時も応援していただいたサポーターの皆さんには本当に感謝しています。
 これからは違うチームになりますが、成長した姿を見せることで恩返しが出来るよう、
 長野で頑張ってきます。今まで本当にありがとうございました」