株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット
株式会社paidy

NEWSニュース

2016.04.01 クラブ ホームタウン

【板橋区】4/1(金)「ようこそ!いたばシート」サービス開始のお知らせ

2016年4月1日(金)より板橋区にて転入届・婚姻届・出生届けを提出された世帯を対象に、
ご家族分最大5名様を東京ヴェルディのホームゲームにご招待する
「ようこそ!いたばシート」のサービスが開始されます。

この取り組みは、転入・入籍・出産のお祝いとして区民の皆様をホームゲームにご招待すること、
ホームタウンである板橋区や東京ヴェルディのことをさらに知っていただくことを目的としています。

板橋区役所の窓口などで転入届を提出される際、QRコード入りのチラシが配付されますので、
スマートフォンなどでQRコードを読み込み専用フォームにアクセスし、希望の試合の観戦にお申込みください。
その他詳細に関しましては、お申込み完了時に送信するメールにてご案内します。

今シーズン「ようこそ!いたばシート」の対象となるのは以下の試合です。

■2016明治安田生命J2リーグ
 東京ヴェルディ ホームゲーム(味の素スタジアム開催のみ)

なお、本サービスは1世帯につき1試合のみお申込み可能です。
シーズンが終了した場合は専用フォームが「準備中」状態になり、
新シーズンの開幕時期に合わせてお申込み画面が更新されます。

多くの区民の方のご来場をお待ちしております。