日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2016.08.21 緑のよもやま話

【フォト】もうひとりの守護神

今日8月21日は敵地に乗り込んで徳島ヴォルティスと戦います。
そして今日は、VERS55番岩田和磨選手の命日でもあります。
これまで全試合でチームを支えてくれた『もうひとりの守護神』。
今日は、岩田和磨選手のために、チームが勝利という恩返しをしなければいけません。
選手全員が55番のユニフォームにサインを入れ、必勝とこれからの巻き返しを誓いました。
ヴェルディファミリー全員の力で、勝ち点3を手に入れましょう!

今日8月21日は敵地に乗り込んで徳島ヴォルティスと戦います。そして今日は、VERS55番岩田和磨選手の命日でもあります。これまで全試合でチームを支えてくれた『もうひとりの守護神』。 今日は、岩田和磨選手のために、チームが勝利という恩返しをしなければいけません。選手全員が55番のユニフォームにサインを入れ、必勝とこれからの巻き返しを誓いました。ヴェルディファミリー全員の力で、勝ち点3を手に入れましょう! #verdy #ヴェルディ #vortis #徳島ヴォルティス #鳴門大塚スポーツパーク #ポカリスエットスタジアム #岩田和磨 #もうひとりの守護神

Tokyo Verdy & NIPPON TV Belezaさん(@tokyo_verdy_official)が投稿した写真 -