日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2018.02.09 クラブ イベント

『VERDY FAMILY FES. 2018 in よみうりランド』でのオークション・のぼりくじ開催のお知らせ

2月11日(日・祝)に行われる『VERDY FAMILY FES. 2018 in よみうりランド』にて、
選手の私物やサイン入りグッズが手に入るオークションを開催します。
ここでしか手に入らない激レアグッズが目白押しとなっています!
詳細は下記をご覧ください。

■オークション概要
落札総額の一部は、育成支援クラブ『緑の未来』へ寄付します。

■落札方法
2月11日(日・祝)当日、入場受付ブース近くにオークション会場があります。
オークション会場に、展示商品・記入用紙・投票箱をご用意しますので、
当日は、記入用紙に希望価格等の必要事項をご記入の上、投票箱へ記入用紙をお入れください。
最も希望価格の高かったお客様に、後日、東京ヴェルディスタッフがご連絡します。
代金振込等の手続きが完了し、確認がとれた段階で、クラブより落札物をお送りします。
※落札のキャンセル、または、悪質な落札はご遠慮ください。
※代金のやりとり・商品の引き渡しは、2/11(日・祝)当日は発生しません。
※商品は選手が実際に使用したものも含んでおり、傷や汚れがある場合がございます。
※商品の発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※オークションへの落札お申込み受付は、13:00までとなります。

【オークション出品物】
■#8 内田 達也 サッカースパイク(直筆サイン入り)
20180211uchida.jpg

■#11 林 陵平 サッカースパイク(直筆サイン入り)
20180211hayashi.jpg 

■#20 井上 潮音 トレーニングシューズ(直筆サイン入り)
20180211shion.jpg 

■#21 上福元 直人 キーパーグローブ(直筆サイン入り)
20180211kamifukumoto.jpg

※ここに掲載している出品物はごく一部です。他の選手のグッズも数多くご用意しています!

さらに!2017シーズンホームゲームの際、試合会場に実際に掲出された、
各選手ののぼりが手に入る『のぼりくじ』を開催します。詳細は下記をご覧ください。
 
■のぼりくじ概要
売上総額は、2018シーズン各選手ののぼり製作代となります。

■選手のぼりリスト
・柴崎 貴広 
・井林 章
・畠中 槙之輔
・平 智広
・アラン
・中後 雅喜
・ドウグラス
・カルロス
・澤井 直人
・内田 達也
・永田 充
・井上 潮音
・田村 直也
・林 昇吾
・橋本 英郎
・武田 博行
・二川 孝広
・渡辺 皓太
・梶川 諒太
 
■のぼり仕様
各選手のぼり ※のぼりの棒は付属なし
20180211nobori.jpg

■販売価格
1枚 \4,000(税込)

■販売方法
『のぼりくじ』ブースにて各選手のサイン入りトレーディングカードが当たるくじを引き、
当たったトレーディングカードと同選手ののぼりをお渡しします。
※数に限りがございますので、ご購入はお一人様につき一回までとさせていただきます。
 ただし、待機列がない、またはご購入後に再度お並びいただければ、二回目以降のご購入も可能です。
※のぼりは実際に試合会場で掲出されたもののため、傷や汚れがある場合があります。
※くじ引き形式のため、ご希望の選手ののぼりが手に入るとは限りません。予めご了承ください。