日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2018.02.11 クラブ イベント

2/11(日・祝)『VERDY FAMILY FES. 2018 in よみうりランド』を実施しました

東京ヴェルディと日テレ・ベレーザは、本日、毎年恒例のファン感謝イベントである
『VERDY FAMILY FES. 2018 in よみうりランド』を実施しました。

両チームの選手や監督のほか、ビーチサッカーチームやVERSの選手たちも登場。
また、ホームタウンを代表して稲城市髙橋勝浩市長、多摩市阿部裕行市長からご挨拶をいただきました。

新加入選手のトークショーでは、どの選手も客席を沸かせる“ネタ”を用意し、
李栄直選手&比嘉祐介選手の“通訳ネタ”や森俊介選手のヒューマンビートボックスも飛び出し、
毎年ホールを沸かせるステージショーに匹敵するインパクトを残しました。

そのステージショーでも森選手は渾身のネタを披露し、
その後もたびたび登場して、客席を沸かせてくれました。

東京ヴェルディはこれから開幕に向けて準備を急ピッチで進め、
日テレ・ベレーザは本日より静岡キャンプでチームの結束を固めます。

シーズンを目前に控えた両チームに今後も大きな声援をお願いします!
まずは2月25日(日)に東京ヴェルディはホームで開幕戦を迎えます。
ぜひ、味の素スタジアムにお越しください。

2018kaimaku_0225_w.jpg