日本瓦斯株式会社
ATHLETA
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

NEWSニュース

2012.01.14 ホームタウン

1/12(木)稲城市立稲城第四小学校に阿部選手、和田選手、小林選手が訪問しました

2012年1月12日(木)、東京ヴェルディの阿部拓馬選手、和田拓也選手、小林祐希選手が、
東京ヴェルディのホームタウンである稲城市にある稲城市立稲城第四小学校に訪問しました。
今回は6年1組と2組の体育の授業に参加いたしました。

3選手から自己紹介をした後、一緒にウォーミングアップを行いました。
その後は各選手が子供たちのチームに入りミニゲームを実施。子供達と交流致しました。

小林選手は子供たちと積極的にコミュニケーションして作戦会議をしていました。

和田選手はいつものサイドバックのポジションから子供たちに指示をするなどミニゲームはかなり白熱しました。

授業の最後には選手それぞれから子ども達へヴェルディオリジナル下敷きにサインを入れてプレゼント。

今回の小学校訪問を通して、選手も「逆に子供達に楽しませていただきました。」と感謝のコメント。
稲城市教育委員会、稲城市立稲城第四小学校の皆様、貴重なお機会を頂きありがとうございました。

東京ヴェルディは今後も病院や学校など、ホームタウンの各施設を積極的に訪問し、東京のローカル
クラブになるべく活動を続けてまいります。