日本瓦斯株式会社
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

NEWSニュース

2012.09.05 ホームタウン

【稲城市】市民体育大会開会式に吉弘充志選手が参加

東京ヴェルディのお膝元、稲城市で行われている市民体育大会の開会式が9月2日(日)に行われました。
東京ヴェルディからは毎年この開会式に選手が参加し、参加された市民の皆さんに激励のメッセージを送っています。今年は吉弘充志選手が東京ヴェルディを代表して参加しました。

20120902inagi_01.jpg

当日はあいにくの雨ということで、急遽体育館に場所を変更して開催されました。
サッカーだけでなく、野球、バスケットボール、バレーボール、テニスなど、多くのスポーツを愛する皆さんが入場し終えると、吉弘選手が壇上へ。熱い激励メッセージを皆さんに送りました。
式の前は「大役過ぎて、緊張します。話す前に頭の中が真っ白になったらどうしよう」と緊張していた吉弘選手ですが、壇上ではしっかりと皆さんに自分の思いを伝え、大きな拍手をいただくことになりました。

この開会式にはヴェルディジュニアもディフェンディングチャンピオンとして参加。
連覇を目指して、頑張ってくれることでしょう。

20120902inagi_02.jpg

東京ヴェルディはホームタウンのスポーツ振興・普及活動に協力させていただきます。