株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット
株式会社paidy

NEWSニュース

2012.09.28 ホームタウン

【練馬区】三原台児童館を訪問しました

2010年から始まった練馬区キャラバンは今年で3年目を迎え、選手・スタッフやヴェルディ君が練馬区の商店街や児童館を訪問し、地域の皆様とふれあう活動を行っています。

今回は、その一環として練馬区にある三原台児童館を訪問しました。

20120926jidoukan_01.jpg

まずは、東京ヴェルディスタッフと児童館の子どもたちでフットサルを行い、大いに盛り上がりました。
イベント開始と同時にフットサル場には子どもたちが集まり、みんな元気いっぱいにコートを走り回ってサッカーを楽しんでいました。

20120926jidoukan_02.jpg

フットサルで子どもたちと触れ合った後は、ヴェルディ君が登場。
子どもたちから大きな拍手で迎えられました。

ヴェルディ君によるヴェルディオリジナルグッズをかけたじゃんけん大会。
サッカーで疲れていた子どもたちも再び元気を取り戻して、グッズを手に入れるために一生懸命じゃんけん大会に参加していました。

20120926jidoukan_03.jpg

最後にヴェルディ君と子どもたちで記念撮影。

このイベントにあたり多大なるご協力をいただきました練馬区役所の皆様、三原台児童館の皆様、ありがとうございした。
これからも、東京ヴェルディはホームタウンでのイベントに参加し、ホームタウンが笑顔であふれるよう活動を続けてまいります。