ISPS 国際スポーツ振興協会
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット
株式会社ミスズ
HANDA Watch World

NEWSニュース

2018.10.01 アカデミー

育成支援クラブ『緑の未来』(2018年度)募集のお知らせ

東京ヴェルディ/日テレ・ベレーザの育成支援クラブ『緑の未来』では、クラブの活動にご賛同いただける個人・法人の方からのご支援受付を開始します。今年度は、2018年10月1日(月)~2019年3月31日(日)までの活動期間のご支援とさせていただきます。

募集期間は、2018年10月1日(月)~2019年1月31日(木)となります。募集の詳細は、東京ヴェルディホームページ『ACADEMY』内に掲載されています。

2018年度もアカデミー部門のさらなる成長と活躍、そして東京ヴェルディ/日テレ・ベレーザの強化に向けて、『緑の未来』へのご支援をよろしくお願いします。


■『緑の未来』概要

【名称】

東京ヴェルディ/日テレ・ベレーザ育成支援クラブ

緑の未来


【設立趣旨】

東京ヴェルディ/日テレ・ベレーザ育成支援クラブ『緑の未来』は首都・東京に本拠地を置く東京ヴェルディ及び日テレ・ベレーザから、将来の日本代表、さらには世界で活躍する選手を育てるために、2014年に設立された協賛型の育成サポートクラブです。

設立にあたっては、クラブのシンボルカラーである緑の心臓を宿した子どもたちが今後長きに渡って日本サッカー界を引っ張っていってほしい、という切なる願いが込められています。

中期的には、2020年に開催される東京オリンピック代表に、首都・東京のクラブとして一人でも多くの選手を輩出することを目標としています。

皆様からいただいた会費は、東京ヴェルディ及び日テレ・ベレーザの伝統ある育成組織を維持・強化していくために、アカデミー部門を中心とした育成支援活動及びスクール事業を中心とした普及支援活動に活用させていただきます。

ヴェルディファミリーの皆様、ぜひこの『緑の未来』にご協賛いただき、長期的な育成・普及部門へのサポートをお願いします。


【支援内容】

1.アカデミー部門の合宿・遠征・練習試合等の費用補助
2.アカデミー部門の環境整備費用補助
3.その他普及活動費用補助

 

ご支援お申込みはこちら