ISPS 国際スポーツ振興協会
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット
株式会社ミスズ
HANDA Watch World

NEWSニュース

2018.10.25 ホームタウン トップ

10/11(木)・10/18(木)稲城市・多摩市小学校キャラバンを実施しました

10月11日(木)に稲城市の小学校を対象に、10月18日(木)に多摩市の小学校を対象に『小学校キャラバン』を実施しました。

 

   

 

10月11日(木)

稲城市立平尾小学校へは、森俊介選手、林昇吾選手。

稲城市立稲城第六小学校へは、長谷川洸選手、渡辺皓太選手。

稲城市立長峰小学校へは永田充選手、武田博行選手。

稲城市立南山小学校へは柴崎貴広選手、橋本英郎選手が訪問しました。

 

10月18日(木)

多摩市立東落合小学校へは、井上潮音選手。

多摩市立瓜生小学校へは、橋本英郎選手、森俊介選手。

多摩市立大松台小学校へは、柴崎貴広選手、林昇吾選手。

多摩市立西落合小学校へは、武田博行選手、長谷川洸選手が訪問しました。

 

両日ともに天候にも恵まれ、元気いっぱいの子どもたちと一緒に、終始笑顔の絶えない訪問となりました。

子どもたちも、積極的にボールにふれあい、選手との貴重な時間を楽しそうに過ごしていました。

 

『小学校キャラバン』では、一つの授業の時間をお借りし、東京ヴェルディの選手と子どもたちが一緒にサッカーボールを使ったゲームを実施します。

 

今後も東京ヴェルディでは、子どもたちにサッカー・スポーツの楽しさを伝える活動を続けていきます。