株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット
株式会社paidy

NEWSニュース

2019.01.19 トップ クラブ

2019シーズン 東京ヴェルディ新ユニフォーム発表のお知らせ

2019シーズンの東京ヴェルディ、日テレ・ベレーザのユニフォームは、昨年に引き続き、株式会社アスレタから提供していただきます。昨シーズンと同様に伸縮性・速乾性・軽さなどの機能性の高い素材を使用し、選手のパフォーマンスを最大限に引き出すことを目的に製作されました。

[ コンセプト ] Beyond VERDY
クラブ創立50周年を迎えた東京ヴェルディ。積み重ねてきた、輝かしい栄光、挫折、市民クラブとしての成長。その50年の歩みを胸に刻み、TOKYOを舞台に世界に誇るクラブへと進化するビジョンをヴェルディのVをモチーフに表現しました。

 

[ 1st ] Pioneer 50
▼デザイン
東京ヴェルディがこの50年で経験した栄光と苦悩と成長。そのかけがえのない歩みを50本のV字ボーダーで胸に刻み、次の栄光へ突き進む姿を表現しています。

▼カラー
50周年を機に東京ヴェルディのブランドカラーであるヴェルディグリーンにカラーを統一しました。セカンドカラーには、プロサッカークラブのパイオニアとしての格式を表すゴールドを設定しました。

 

[ 2nd ] CROSS TOKYO
▼デザイン
TOKYOはグローバルで多様な人たちによって価値が生み出される街です。多様性のつながりであるTOKYOをVで連結する幾何学模様で表現しました。

▼カラー
東京ヴェルディに関わるそれぞれの個性を光と捉え、光が集合すると白色になることから、TOKYOを舞台にサポーターの思いが集結し、光り輝く姿をホワイトで表現しました。

 


【東京ヴェルディ 2019シーズンユニフォームカラー】

種別

ウエア

パンツ

ソックス

フィールドプレーヤー 1st

フィールドプレーヤー 2nd

ゴールキーパー 1st

ゴールキーパー 2nd

 

■2019レプリカユニフォーム1st(半袖)先行予約受付開始についてはこちら https://www.verdy.co.jp/news/7620