株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット
株式会社paidy

NEWSニュース

2019.01.31 トップ

2019年1月31日(木)沖縄キャンプ4日目レポート

例年の沖縄キャンプだと晴れに恵まれる方がまれなのですが、今年は初日からずっと太陽の下で温暖な気候に恵まれています。今日も照り付ける太陽で選手たちは日焼け顔になっていました。

 

昨日のトレーニングマッチを受けて、本日は軽めのメニューでリカバリーに努めました。まずはボール回しやストレッチや複数のステーションをこなすサーキットで身体をほぐします。

 

その後、ボールを使った簡単なミニグリッドのトレーニングで汗をかき、最後の10分間は各自の課題に取り組むフリータイムに。東京が極寒という情報が入る中、同じ日本国内とは思えないほど暑い中で1時間強のトレーニングを終えました。


Facebookアルバムはこちらから

 

午後は『チームアクティビティ』としてボーリングへ出かけました。スタッフも入って5人組のチームに分かれて、チームのスコアで戦う団体戦です。身体のケアに専念した選手も数名いましたが、ほとんどの選手が参加して2ゲームを楽しみました。

 

▼チーム分け

【チームA】西形浩和フィジコ 平智広 井上潮音 林陵平 永田拓也

【チームB】ホワイト監督 菅原智コーチ 田村直也 コイッチ 梶川諒太

【チームC】若狭大志 端戸仁 上福元直人 奈良輪雄太 谷口栄斗

【チームD】後藤雄一マネージャー 柴崎貴広 レアンドロ 小池純輝 ヴァウメルソン

【チームE】藤吉信次コーチ 沖田政夫GKコーチ 渡辺皓太 内田達也 李栄直

【チームF】ボリスコーチ 松澤周平通訳 藤本寛也 鈴木智幸 長谷川洸

 

1ゲーム目の始球式で大役を買って出た若狭大志選手は華麗なフォームからストライクを出せず、2ゲーム目の始球式で投げた平智広選手はストライクを出して、同じチームの林陵平選手のゴールセレブレーションを真似て場を盛り上げていました。

 

両ゲームとも最下位のチームには皆の前で一芸を披露する罰ゲームが。その様子は、VERDY TVでご覧ください!(後ほどアップ予定)

 

両ゲームともに優勝したのはホワイト監督のチームB。特にハイスコアを叩き出した田村選手の活躍が光り、そこに便乗した梶川選手の雄叫びがボーリング場に響いたボーリング大会でした!





チームごとの集合写真や各自の2ゲーム目のスコアは、Facebookのアルバムで公開しています!