日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2019.05.01 スクール

『東京ヴェルディ大人のサッカースクール』入会者募集中のお知らせ

東京ヴェルディサッカースクールでは、火曜日の夜にヴェルディグラウンドにて『大人のサッカースクール』を開催しています。

サッカー経験者の方にも、初心者の方にも、東京ヴェルディのスクールコーチがそれぞれのレベルに合った指導をします。一年を通して活動していくなかで、参加者の皆様同士で協力し合い、ともにレベルアップしていきましょう。


 

■東京ヴェルディ大人のサッカースクール

会場:ヴェルディグラウンド(人工芝)

東京都稲城市矢野口4015-1 東京ヴェルディクラブハウス敷地内

対象:18歳以上の男女

定員:25名

開催:火曜日 20:30~21:45

※原則的には雨天決行。荒天の場合には中止とし、別の曜日に代替日を設けます。

月謝:9,200円(ご家族が東京ヴェルディサッカースクールに通っている方は500円割引)

入会金:10,000円

年会費:6,000円

コーチ:東京ヴェルディ普及コーチ

 

申込方法

①入会予約フォームより申込み(https://ws.formzu.net/fgen/S82862076/

②ご登録いただいた住所へ事務局より入会書類を郵送

③入会書類を記入の上郵送または会場にて提出&初期費用を所定の口座へ振り込み

 

その他

・入会時にスポーツ傷害保険に加入しますので、活動中の負傷に対しては保険が適用されます。

・夏季期間や祝日を除いて年間36回開催します。暦の関係で、月により開催回数が異なる場合があります。

・月謝は毎月自動引き落としでの徴収となります。初回のみ所定の口座へお振込みください。

・お申込前に必ず規約をお読みください。

東京ヴェルディサッカースクール規約(PDF)