株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット
株式会社paidy

NEWSニュース

2019.06.21 スクール

【スクール】6/15(土)スクールJマッチ甲府戦を実施しました

東京ヴェルディサッカースクールでは、6月15日(土)のヴァンフォーレ甲府戦(アウェイ)の前座試合として、サッカースクール生同士の交流戦『スクールJマッチ』を実施しました。

 

今回は年中・年長のサッカースクール生7名が、ご家族の皆様と一緒に山梨中銀スタジアムに集まり、試合開始前の天然芝ピッチでヴァンフォーレサッカースクール、地元の子ども園と三つ巴の交流戦に臨みました。

幼稚園児同士の対戦ですが、プレーはトップチーム顔負けの激しさ。ゴール前で身体を張り、ボールを奪われたら奪い返し、ひたすらゴールに向かっていくサッカーは、観ていてとてもエキサイティングでした。

今回の遠征は現地集合のためご家族も皆様でご来場されていたので、ピッチの間近でお子様たちのプレーを応援していただくことができました。


プロと同じフィールドでたくさん試合を楽しんだ後は、エスコートキッズでのピッチ入場にも参加し、最後はスタンドに移動して東京ヴェルディの応援です。

 

サッカースクール生とご家族の皆様の熱いご声援のおかげで、東京ヴェルディは2-0でヴァンフォーレ甲府に完封勝利!スクールJマッチもトップチームの試合も、ともに楽しんでいただくことができました。

 

ご参加いただいた皆様、そして素晴らしい環境での交流戦を企画してくださったヴァンフォーレ甲府の皆様、ありがとうございました。

 

東京ヴェルディサッカースクールでは、今後も皆様に楽しんでいただけるイベントを実施していきます。