株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2019.08.23 アカデミー

東京ヴェルディジュニアユース『JEJU INTERNATIONAL YOUTH TOUNAMENT 2019』遠征日記vol.5

東京ヴェルディジュニアユースが、韓国の済州島で行われている『JEJU INTERNATIONAL YOUTH TOUNAMENT 2019』に出場しています。遠征中や大会中のチームの様子を、帯同するスタッフのレポートや写真でお伝えします。

 

■8/18(遠征9日目)

この日の午前中は済州の綺麗なビーチを満喫しました!
ビーチ様子は写真をご覧ください!
午後からはこの遠征で参加したJEJU INTERNATIONAL YOUTH FOOTBALL TOURNAMENT の決勝戦
SEONGNAM vs PALMEIRASの試合を観戦しました。
結果は1-2でPALMEIRASが勝利しました!
今大会PALMEIRASは6試合32得点3失点と大暴れでした。
サッカー大国ブラジルの強さを見せつけられた大会となりました。
表彰式で喜ぶPALMEIRASの選手達の姿を観て何を思うのか…日本に帰ってから是非表現してもらいたいです!

 

 

■8/19(遠征10日目)

無事、日本に帰国しました!
普段経験する事の出来ない海外の選手達との試合。

より遠くまで伸びてくる足、当ててもビクともしない体、激しい球際。
日本では中々出来ない経験をさせて頂きました。
この遠征では様々な経験をする事が出来ました!この経験をどう生かすかは彼ら次第です。

きっと、より逞しい人間になってくれる事でしょう!
引き続き彼らの成長を見守って頂ければと思います!
また、スタッフとしても良い経験をさせて頂きました!10日間ありがとうございました!