株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2019.08.23 スクール

8/18(日)19(月)『スクールサマーフェスティバル2019』を開催しました

東京ヴェルディサッカースクールでは、夏休みの宿泊イベントとして『スクールサマーフェスティバル2019』を開催しました。

 

初日の8月18日(日)は味の素スタジアムに集合し、まずはピッチレベルでトレーニングを実施しました。

その後はスタジアムツアーや選手とのふれあいタイムなど、特別イベントに参加。記者会見場では監督になりきって写真撮影会も行われました。

試合が始まると、コーチも一緒に全員お揃いのサマーフェスティバルTシャツを着用し、ゴール裏スタンドで東京ヴェルディを応援。

結果は0-0と惜しくもヴェルディ勝利とはなりませんでしたが、スクール生達は皆スタンドから選手に熱い声援を送り続けていました。

 

ホームゲーム終了後は味の素スタジアム近くのホテルに宿泊し、翌日にヴェルデグラウンドでトレーニングを実施。2日間で練習したことを最後は試合で実践しました。

これでイベントは全て終了…となる予定でしたが、一部のサッカースクール生がヴェルデグラウンドに残ってトップチームの練習を見学していたところ、永井監督から『せっかくだから選手も一緒にみんなで写真を撮ろうと』と提案があり、サプライズの記念撮影会となりました。サッカースクール生、ご家族の皆様の笑顔が印象的でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

東京ヴェルディサッカースクールでは普段のトレーニング以外にも、今後も遠征や合宿イベント、他Jクラブのサッカースクールとの交流戦などを開催していきます。

 

また現在、ユニフォームセットが無料になる『2019秋の入会キャンペーン』を実施中です。まずはお気軽に無料体験にご参加ください。

皆様のご入会をお待ちしております。

 

■2019秋の入会キャンペーン

https://www.verdy.co.jp/news/8336