株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2020.06.11 スクール

【スクール】立川・柴崎市民体育館校の休止継続および6月分月謝の請求について

東京ヴェルディサッカースクールは6月15日(月)から活動を再開しますが、立川・柴崎市民体育館校については施設使用の可否が未確定となっていました。

 

現時点で使用可否に関する結論が市役所内でも出ていないため、立川・柴崎市民体育館校については休止を継続させていただきます。

 

感染リスク軽減のために当面は振替参加の受付も停止しているため、大変恐れ入りますが、立川・柴崎市民体育館校にご登録の方は、6月はサッカースクールにご参加いただけません。

 

7月以降の施設使用可否については、引き続き確認していきます。ご了承くださいますよう何卒よろしくお願いします。

 

上記の理由から、立川・柴崎市民体育館校にご登録の方には、6月分月謝(通常の半額)は請求しません。立川・柴崎市民体育館校に加え別の会場にもご登録の方は、休止していない会場分の月謝のみ請求します。

 

また、立川・柴崎市民体育館校での開催可否決定まで時間を要してしまったため、6月分月謝は請求のタイミングを月末まで遅らせて、6月25日(木)に7月分月謝および2020年度年会費6,000円と合算して、Sgrumのクレジットカード決済機能を利用して請求させていただきます。

 

新型コロナウイルス感染拡大予防のため、変則的に運用が続いてしまいますが、ご理解およびご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

※ヴェルディ公認サッカースクールについて

東京ヴェルディがホームタウンの行政・企業・学校と提携して指導しているヴェルディ公認サッカースクール(下高井戸校・ジェクサー蒲田校・NAS高尾校・昭和アフタースクール校)は、主催者によって方針が異なります。最新の詳細情報はそれぞれの事務局にお問合せください。

各サッカースクールについては下記のページをご確認ください。

https://www.verdy.co.jp/content/school/school/