日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2020.06.30 クラブ トップ

新人寮設立支援プロジェクトのお知らせ

この度、新人選手が共同生活を送る新人寮の設立支援プロジェクトを開始することになりました。

本日より東京ヴェルディ公式オンラインショップにて支援商品を販売します。

 

東京ヴェルディにとって、若い新人選手は宝のような存在です。

これまでアカデミー出身選手をはじめとした多くの新人選手がデビューシーズンからトップチームで活躍し、若いうちにチームの中核選手へと成長していきました。

 

2020シーズンも5選手がトップチームに昇格し、藤田譲瑠チマ選手は開幕スタメンでの出場を果たしました。

 

そうしたクラブの中核を担う新人選手の育成をさらに加速させることを目的に、先日新人寮を設立しました。

 

クラブハウスの近くで生活することで、サッカーはもちろん選手としてのキャリアアップに必要な勉強などの自己研鑽にも集中できる環境を用意すること、親元を離れて生活することで社会人としての自立・自律を促すことという2つの目的で、以前から設立を検討していましたが、クラブ創立51年目のリスタートの1年となる今年、ついに設立に踏み切りました。

 

今年は2020シーズンにトップ昇格した馬場晴也、藤田譲瑠チマ、石浦大雅、松橋優安、阿野真拓の計5選手が入寮し、共同生活を送っています。

 

しかし、コロナ禍の影響で想定外の減収となり、当初計画していた寮の設立資金が不足する事態となってしまいました。

そこで、東京ヴェルディを愛するファン・サポーターの皆様にお力添えをいただきたく、東京ヴェルディの未来を担う新人選手を支える寮の設立支援のためのプロジェクトを立ち上げます。

 

設立支援プロジェクトでは、目標金額を400万円とし、プロジェクトの記念グッズや体験、また権利などを販売するという形で、支援金を募らせていただきます。

 

東京ヴェルディの未来を担う新人選手育成のためにも、皆さまのご理解とご支援をよろしくお願いします。

 

  • 【販売期間】

6月30日(火)16:00 ~7月31日(金)23:59

 

  • 【販売方法】

東京ヴェルディ公式オンラインストア

https://bit.ly/2NBhv99

 

※SSプランのみ以下のURLからお申込みください。

https://ws.formzu.net/dist/S84849752/

 

【商品詳細】

 

①1部屋分のネーミングライツ

1部屋分のネーミングライツを5年間付与させていただきます。

※部屋の名称(ネーミングライツ)は、購入者様と東京ヴェルディで協議のうえ決定とさせていただきます。

 

②焼肉会の実施

開催時期と場所は未定です。コロナウイルス感染症の拡大状況などを考慮したうえで、開催概要を追ってご案内させていただきます。

 

③入寮全5選手のサイン入り3rdレプリカユニフォーム (シリアルナンバー入り)

3rdレプリカユニフォームに入寮全選手がサインを入れさせていただきます。

シリアルナンバーについては、特典対象の総数に合わせてシリアルナンバーを振り、ユニフォームに加工します。※加工場所はユニフォームの前面の裾付近を予定しています。

ユニフォームのサイズはご指定いただけませんので、予めご了承ください。

 

④Zoom座談会参加権

入寮全選手による、Zoom座談会を実施いたします。(1時間程度を予定)

開催日時などの詳細は、追ってご案内させていただきます。

 

⑤入寮1選手(ランダム)直筆サイン入り感謝状

感謝状に入寮1選手(ランダム)がサインを入れさせていただきます。

 

⑥感謝状(印字)

ご支援の感謝状をお送りします。

 

  • 【注意事項】

・購入支援商品の今後の各種ご案内については、ご購入時のメールアドレスへご連絡します。
(東京ヴェルディオンラインショップの登録情報を指します。)

・購入後の変更/キャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。

・支援商品グッズは、8月中旬~9月中旬ごろに、まとめて発送を予定しています。

・商品の発送時期、および商品内容は変更になる場合がございます。

・焼肉会、Zoom座談会の当日の様子は、広報利用や商業利用などに使用する場合がございます。予めご承諾いただき、ご参加ください。

・イベント参加時の写真/動画撮影及び録音等は、ご遠慮いただく場合がございます。

・Zoom座談会参加について、個々の通信環境や設定により、参加が出来ない場合の返金対応はいたしかねます。

・その他、購入に関する注意事項は、東京ヴェルディオンラインショップ注意事項をご確認ください。(URL:https://verdy.shop/