日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2020.07.04 クラブ トップ

公式ファンクラブ『緑の心臓』会員特典ホーム自由席招待券のQR化についてのご案内

東京ヴェルディでは、『Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインに基づき』(※PDFが開きます)、公式ファンクラブ『緑の心臓』会員特典の『招待券』について運用方法を変更いたします。チケット発券に際し『連絡のつく顧客情報の取得』が必須となるため、招待券をすでに送付させていただいているお手元の『紙チケット』から、Jリーグチケットにてご利用いただく『QRチケット』に変更いたします。

 

会員の皆さまには今回の変更により、多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

一日でも早く皆さまにお会いできるよう、クラブとしても安心して観戦できる環境作りに取り組んでいきますので、引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

※各種会員特典運用の詳細は【『東京ヴェルディ公式ファンクラブ』2020シーズン会員特典一部変更および発送のお知らせ】リリースをご確認ください。https://www.verdy.co.jp/news/9133

 

■対象     

グリーン会員、ゴールド会員、プラチナ会員

 

■変更内容   

上記Jリーグガイドラインに基づき、チケット発券に際し『連絡のつく顧客情報の取得』が必須となるため、招待券をすでに送付させていただいているお手元の『紙チケット』から、Jリーグチケットにてご利用いただく『QRチケット』に変更いたします。

※お手元の『招待券(紙チケット)』はご使用いただけません。お手数ですがご自身で破棄してくださいますようお願い申し上げます。

 

■対象試合

2020シーズンJ2リーグ 東京ヴェルディホームゲーム(観戦可能な試合のみ)

 

■招待券(QRチケット)ご利用方法  

詳細手順を記載していますので、下記URLよりご確認ください。

https://www.verdy.co.jp/news/9170

 

■注意事項   

・招待券は、7月はゾーン指定、8月からは座席指定制となる予定です。

・来場される際は事前にQRチケットの発券が必要です。

・FC会員先行チケット販売開始時(各試合6日前)より、招待券引換えのお手続きが可能となります。

・試合日程につきましては、東京ヴェルディ公式Webサイトの試合スケジュールをご確認ください。

・シリアルコード1つにつき特典チケットを2枚までお引換えいただけます(観戦可能な試合のみ)。また、2試合に分けて1枚ずつ使用、または1試合で2枚使用することも可能です。

・味の素フィールド西が丘開催は対象外となります。

・ホーム自由席が完売となった場合は引換えることができませんので、予めご了承ください。

・お申込が完了したシリアルコードは再発行できません。

・お申込みが完了した招待券の対象試合は変更できません。

・紛失、焼失、破損等による本券の再発行はできません。

 

■お問い合わせ  

東京ヴェルディ公式ファンクラブ事務局 

v-sapo1969@verdy.co.jp