株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2020.08.08 トップ

藤本寛也選手壮行セレモニーコメント

まずは試合後にも関わらず、このような時間をいただきありがとうございます。そして、ビデオメッセージを送っていただいた皆さん、ありがとうございます。シーズン途中にも関わらず、ポルトガル移籍を決め、チームを離れることになったことに対して、チームの方々、ファン・サポーターの方々に迷惑をかけることになり、申し訳なく思っています。まだ、チームに何も残せていないので、向こうの舞台でより高いレベルで活躍することが皆さんへの恩返しだと思っています。

ヴェルディには約9年間いましたが、家族、友人、クラブの関係者の皆さんに支えられて今の自分がいると思っています。その感謝の気持ちを向こうでもプレーに込めて、皆さんに良いニュースを届けられるように頑張っていきたいと思います。

今日の試合を勝ってポルトガルに行きたかったですが、勝てなくて申し訳なく思っています。また、この東京に戻って来られるのは、東京オリンピックだと思っているので、その大会に出場できるように、皆さんの顔をまた見られるように向こうでも頑張っていきたいです。

自分が決めた決断なので、その覚悟を持って大きく成長して、また東京ヴェルディに戻って来られるように頑張ってきます。今日はお時間をいただきありがとうございました。

 

【2020年8月8日(土)味の素スタジアムフォト】

【壮行セレモニー映像】

 

藤本寛也選手期限付き移籍についてのリリースは

https://www.verdy.co.jp/news/9227